All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.15 (Wed)

引き続き準備中~&レントゲン2回目♪

セット内容にはありませんが、カラフルミックスの布ちゃんで
2個作ってみました
P1020515.jpg

カートの準備がほぼ完了しました

明日の夕方以降に更新しようと思います
☆^(o≧∀≦)oニパッ

引き続き 準備頑張ります♪

ライン

ヒビ骨折事件後 3週間がたちました
私「やっと3週間たった~」
主人「もう、そんなにたったんか~」

あぁ、周りはやっぱそんな感じか( *´艸`)クスッ♪

レントゲン撮って 目の前に 当時と今日のが並べられ・・・・
素人目には 変化なし?
焦って先生に聞いたら 
専門家の目で見て 順調に治ってるって 言ってくれた♪

今まで、足にスーパーの袋かぶせて足を暖めないように
想像し難い格好(笑)でに入ってたんだけど
今日から ざぶ~んっと湯船につかっていいって言われた
\◎(*^●^*)◎/ わ~い♪
指もリハビリで動かすようにって!
久し振りに添え木から完全に開放された 薬指ちゃん♪
なんか 
ぶらぶらした感じ(力が上手く入らない?)で ちょっと焦ったけど

まじ、開放されたぜよ~~~
( *´艸`)クスッ♪

ライン


外出はやっぱり添え木したままで
家では 添え木はずしていいって言われたけど
家の中で
足先ぶつかることって結構あるから
スリッパ絶対必要!!
普段履いてないので面倒臭いな~

次は2週間後に通院でレントゲンだって!
そこで治ってなかったら 泣く


素材

関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

23:15  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

少しづつ回復してるね♪よかった~^^
お邪魔な物も取れたようで(´∀`*)ウフフ

親切なお医者様でいいなぁ~。。
私なんて1か月後にレントゲン撮りますからね。1週間に1度の通院でお願いします。んで、その後も1週間に1度。何かおっかない先生だった(´・ω:;.:...
まっ、今は元気にしてるからいいんだけど^^
そうそう、お風呂入れないのはきついよね~
私も横目で湯船眺めてた(笑)

コースター楽しみ~♪♪
今回のコースターもとっても可愛いね キャッキャ(*´∀`)
rokomoko | 2011年06月16日(木) 14:14 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん (*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
この年齢なので(笑)ジワジワと回復しているようです( *´艸`)クスッ♪
こういう専門なことは 病院探しに困るよね~
個人病院なんだけど いつも混んでるしいい先生らしいよ・・・と口コミで
駆け込んだ所なんだ~ うわさ通り、いい先生で良かった。
痛い時は 優しい先生がいいもんね~ゥン(-∀-。)(*´∀`)ゥン♪
お互いに 痛い思いしないように注意しようね~ゞ(≧m≦●)

コースター・・・ありがとう♪
メールしたのでよろしくです!
Ponko | 2011年06月17日(金) 00:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |