All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.17 (Fri)

ありがとうございました♪

昨日は ショップをにぎわしてくださって
本当にありがとうございました
準備したものは 完売となり自分でもびっくりしております

落ち着いたら 少しずつでも追加しようかな・・・と
秘かに思ってます
その時はブログでお知らせしますね~♪

sozai.gif (2)

コースターって私の中では 
ハンドメイドの基本って感じがしています
色んな作り方やデザインがあって
奥が深いなぁ
なんて しみじみ思う 今日この頃です
( *´艸`)クスッ♪

キットの販売もドキドキでしたが 
実は
ここからがもっと ドキドキ

「完成しました~!」の紹介もしてもらえるように
ブログサイドに
『*Choko-Patch*掲示板』
を設置してみました♪

初のキット、レシピ作りだったので
ここで見せて頂けた瞬間に、きっと『ホッ』と胸をなでおろせるんだろうな~
って 自分勝手な事を思っています

この 『掲示板』は 作品自慢とかに使ってください♪
ブログをやっておられない方の作品は
見せてもらえる機会がないので
こちらで 是非お披露目してくださいね~
他に 
商品到着の連絡や質問等々にもご利用ください♪

楽しい掲示板になれば嬉しいな~って思います
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…


P1020517shop.jpg

関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

23:54  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

完売おめでとう♪
ponkoちゃん 頑張ってるね~
可愛いコースター 皆さんの完成品も楽しみね。
ぷるまろまま | 2011年06月18日(土) 10:14 | URL | コメント編集

こんにちは^^
Ponkoさんのお店、大盛況ですね!!
気に入って使っていただいていると思うと、
とっても嬉しいですね♪
きるとのき | 2011年06月18日(土) 14:03 | URL | コメント編集

v-22ぷるまろままちゃんへ
ぷるまろままちゃん、(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
なんか 勢いでやってますゞ(≧m≦●)ぷっ
ほんと、完成品見たいな~ってすっごく楽しみにしてます!
でも その前に まだ今はお手元に届いて無いので
無事に届くかが心配ですぅ・・・
Ponko | 2011年06月18日(土) 20:00 | URL | コメント編集

v-22きるとのきさんへ
きるとのきさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
なんだか嬉しい日になりました♪
きるとのきさんの作品も 沢山の方に使ってもらってるんですよね~
自分で使うより、喜んで頂けると嬉しいですね!
Ponko | 2011年06月18日(土) 20:05 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |