All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'06.21 (Tue)

タンブラー続き&強風事件♪

タンブラーのタペ・・・
タンブラーが繋がって \◎(*^●^*)◎/ わ~い♪って
サイズ測ってみたら・・・
なんか小さい

そうだ~ ボーダーを付けようとしていたんだ~
( *´艸`)クスッ♪


P1020523_20110621211524.jpg

こんなに物忘れがひどいと
piちゃんの若さについて行けませんわぁ♪

piちゃんは メリハリの効いた
若々しいタンブラーを製作中ですぞ~(→

私は ちょっとおとなしい感じになってます♪

ライン


今日、ものすっごい風が吹いていて・・・

焼き肉屋の入り口に沢山「のぼり?」みたいなのが立っていて
土台はおもりみたいなのになっていて そこに旗がたってるアレです

何本もあって その前をで通ろうとした時に
強風でばーん!と倒れてきたんです
今日はゆっくりめにこいでいて、いつものスピードなら
もしかしたら 命中!!??

結局 通る前に倒れてきたので 頭にも当たらず済みました 
それを思いっきりチャリンコでふんづけて通過しました!

頭に命中していたら・・・と思うとゾッとしました
Σ(|||ω|||;)
看板が飛んできて怪我したとかニュースでやってるけど
本当に有り得る~って実感

みなさんも 強風の時は気をつけてくださいね~

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

21:58  |  タペストリー&WP企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |