All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.30 (Thu)

ピンクスさんの布ちゃんで♪

目が覚めるような ピンクスさんの布ちゃん

P1020547.jpg

贈り物用で作りました
O(≧∇≦)O

今日は ピンクの糸でキルティングしましたっ

P1020549.jpg


ライン
P1020548.jpg

ライン


みなさん どうされてますか~??
顔って汗かきませんか??

水分取ると汗でるし、
でも飲まなきゃ熱中症になるっていうし・・・
水分の取り方も 気を遣います

いちおう化粧をしておりますが
いつ、どのタイミングで変身(笑)すべきか・・・
すぐ 
顔に汗かいて もぅ嫌になりますっ

掃除機のあと?出かける寸前??いついつ??
悩んでいる間に 日はどんどん昇り暑くなり
そんな時に限って 
早い時間で「ぴんぽ~ん」って宅急便来るし
ゞ(≧m≦●)ぷっ

でも 遅く化粧したからって 
夕方には ほぼすっぴん状態になっている毎日です
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

22:01  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い~元気が出るね、ピンクの布ちゃん^^

お化粧~~~私もね~~すぐ取れちゃう~^^;
出かける時にさっさっさっとファンデ塗って、リップ少しだけ付けて~^^ 
気休めのお化粧…家族からは、してもせんでもわからんってよく言われる(-ω-`)
こばな | 2011年07月01日(金) 21:39 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
派手なピンクでしょ~♪蛍光っぽいって感じだよね~

こばなさん、仲間で良かった~( *´艸`)クスッ♪
やっぱ 出かける前だよね!冬は何も考えず
朝からお化粧しても問題ないんだけど、
この夏場はほんと大変!
うち チャリンコ生活だからとにかく塗っておかないと日焼けが凄くて
大変な事に・・・(既に大変な事になってるけどねi-237

Ponko | 2011年07月01日(金) 23:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
