All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.08 (Fri)

piちゃんと鎌倉スワニーデート♪

素材

昨日は 
すっごく楽しみにしていたpiちゃんとのデートの日でした

2人の電車乗り換え駅で待ち合わせをして
きゃっきゃ言いながら(笑)鎌倉駅へ・・・
電車の中から 爆お喋り!って感じで 乗り越さないように
緊張感も持ちながら。。。
( *´艸`)クスッ♪

鎌倉駅近くで ランチ
ほんといつも写真がないです(笑)

多分・・・4時間くらいしゃべっていたと思います
ヒョエエエェェェ Σ+゜*ヾ(o`・з・´)ノ

piちゃんったら若いのに 私に近い ちょっと旧式感覚ゞ(≧m≦●)を持っていて
年の差を感じさせないトークが炸裂!!
私が20代半ばの頃としたらpiちゃん世代は新人類って呼ばれていたはずなのにな~

ライン

やっとこ スワニーに向かい
歩いて10分くらい?
勿論行き先は カットクロスが一杯置いてあるコーナーへ・・・

P1020553.jpg

控えめなお買い物でしたが お気に入りの布ちゃんなので
見てるだけで 癒されるぅ~

ライン


最近何にもやってないので 
piちゃんとのデートは刺激いっぱい受けました!!!
piちゃん、いつもありがと
piちゃん&PonkoのWP企画
「タンブラータペ」は
お互い未完成だったので それの見せっこは
秋の横浜キルトウィークで♪♪

何かやるぞぉーーー
ガンバ!!!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!!!
・・・・
と気合い入れても また平日以上に忙しい週末だわん(泣)

関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

11:42  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

羨ましすぎるぞよっ!
楽しい時間だったんだね~♪
近場同士で羨ましいよぉ~^^

あ、ごめんね、今日はデートの途中で邪魔しちゃって(-人-)ごめんよおぉ
せっかく使い方教えてもらったのに
未だに☆!☆?☆ (☆_◎) ☆!☆?☆チンプンカンプン・・・・

σ(-_-)ワタシ お馬鹿??(爆)

rokomoko | 2011年07月09日(土) 00:56 | URL | コメント編集

いいな~

Ponkoさんおはよーございます。
鎌倉…スワニーいいな~。楽しそう(*^o^*)

スワニーは通販でお世話になっていますが、実店舗には行ったことがないのですよね。
羨ましいわ(*^o^*)
む~ | 2011年07月09日(土) 07:57 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん (*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*
piちゃんとのデートは 水曜日だったから大丈夫だよ~
rokomokoちゃんとももう少し距離が近ければ 会えるのにねっ!!
鎌倉は piちゃんとうちとのちょうど中間地点なので
会いやすい場所になっております♪

ツイッターは rokomokoちゃんなら すぐチンプンカンプンから
脱出できるよ~
お馬鹿なわけがないっv-218
Ponko | 2011年07月10日(日) 07:30 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
同じ布の趣味のお友達と行くと めっちゃ楽しいよね~
piちゃんは可愛い布ちゃん探しがすっごく早いのよ♪
同じ布選んでることもあるしね♪
む~さんちからは ちと遠いか・・・
機会があれば 声掛けてね!!
Ponko | 2011年07月10日(日) 07:36 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |