All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'07.14 (Thu)

フィードサックで&中三の男子♪



P1020559.jpg

ショップに追加した『とんがり花びらコースター*キット』
ありがたいことに 
チクチクして下さる先が決まり 在庫なくなりました
ヾ(・ω-`*)感謝(*´-ω・)ノ感謝(*σ´・ω・`)σデッス!!!@

このコースター、ちくちくしてみたいな~って
思ってくださる声もいただき
定番キットとして ショップに追加をしていきたいなぁ
って思っています。

追加した時は ブログでお知らせしますので
ショップを覗いてみてくださ~い
どうぞ 宜しくお願いします

素材

またまた フィードサックでとんがり花びらコースター

プレゼント用です☆^(o≧∀≦)oニパッ

P1020558.jpg

ライン

中学3年の男子って・・・

うちのお兄ちゃんは 完全反抗期は過ぎたのかな~
落ち着いた感じもあるけど
帰ってきて
「○○どうたった????」とかちょっと感想を聞きたい時の返事が
いつも・・・

『ふつう』

なんなの??普通って!?
こっちは 「凄かった」とか「良かった」とか「しょーむなかった」
とかって具体的言葉を聞きたいんすよね~

きっと 答えるのも面倒臭いって感じで とりあず
『ふつう』
と答えるんだと思って・・・
この難しいお年頃なので 無視されるより いっか~
┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

13:17  |  布小物  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年07月14日(木) 17:41 |  | コメント編集

ponkoさんお久しぶりです!!

ふつう~‘の返事はまだいいよお~
高校生ともなると・・・・
べつに~‘
ってなっちゃうから・・・・

まっ^^なんせ男の子ですからね!!
りーまま | 2011年07月14日(木) 18:49 | URL | コメント編集

「ふつう」なんですね~。^^
ウチの中3男子は、「テストの結果どうだった?」と聞くといつも決まって「バッチリ!」といい、結果バッチリだったことは1度もありません!^^;
まだ反抗期前ですかね。
フィードサックのコースターキットの完売、おめでとうございます!
可愛いですものね~❤
to-go | 2011年07月14日(木) 20:34 | URL | コメント編集

v-22鍵コメさんへ
鍵コメさん、初めまして!
こばなさん所から来て下さったんですね!!
狙って下さっていたなんて・・・それも 私の更新のタイミング悪く
本当に申し訳ありませんでしたv-435
予告する余裕がなくて・・・でもこんなに嬉しい言葉を頂いて
高ぶる気持ちを抑えながら読ませていただいております、ありがとうございます!!
すぐにはできなくて申し訳ありませんが 追加するつもりですので
頑張ります!!

息子さんのこと・・・一緒だ~って嬉しくなっちゃいました!
なんか がっくりな返事ですが まぁ仕方ないですかね、今の所は・・・。
お互いに 返事に期待しすぎず 頑張りましょ~( *´艸`)

また 遊びに来てくださいね~♪

 
Ponko | 2011年07月15日(金) 09:25 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん、(*6´゜∀`)ゞオハヨウ+。.:*
おっ♪先輩発見~( *´艸`)クスッ♪
そっか~ だよね~「べつに~」
なんであんなに喋るの(説明するの)面倒なんだろ???
なんでなんだろ???がいっぱいな私です(笑)
Ponko | 2011年07月15日(金) 09:28 | URL | コメント編集

v-22to-goさんへ
to-goさんちの中3男子・・・可愛い~e-266
なんか茶目っ気たっぷりで 私の好みです(笑)
これから どう変化していくか・・・また近況報告し合えたら
楽しいですね♪

コースターキット・・・思いもよらず嬉しい結果になっています。
本当にありがたいことです♪
頑張ろうって気持ちになりますね~
Ponko | 2011年07月15日(金) 09:32 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、こんばんは~♪
男の子ってさっぱりしてるんだね^^
受け答えしてくれるんだもの、充分優しいと思うよ~(o^-^o)
家なんてね、女でしょ。。
帰って来てから学校であった事全て話す感じで
小1時間は話につき合わされちゃうわっ。。。
全然知らない子の名前とかだされちゃうから
ちょっと、わからん???( ̄- ̄)・・
女の子はお喋りで、それはそれで参るわよっ~(笑)家の子、別に口から産まれた訳じゃないのにね・・・(笑)
rokomoko | 2011年07月15日(金) 23:47 | URL | コメント編集

毎日暑いですね。

扇風機とアイスノンが手放せない毎日です。

ponkoちゃんちも中三ヤローなのね~ゆっちゃんちもおんなじ中三ヤローがいますよ(^^ゞ
ほんと~ヤローの扱いは難しいですよね。
ゆっちゃんちの中三ヤローは超ツンデレでいつも振り回されてますρ(・・、)
ゆっちゃん | 2011年07月16日(土) 00:50 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃんオハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ

う~ん、さっぱりと言えばさっぱりしてるよね~( *´艸`)クスッ♪
でも感情表現ができないの?って心配になっちゃうぅぅ~
rokomokoちゃんちのお姉ちゃんとrokomokoちゃんの姿浮かんじゃうよ~
うちも高1と小5が女だから その”ちょっとわからん??”状態 わかる、わかる!
生返事すると 怒り出すこともあるしね・・・
まぁ、どっちも勝敗付け難いねっ(笑)
Ponko | 2011年07月16日(土) 07:18 | URL | コメント編集

v-22ゆっちゃんへ
ゆっちゃん、ヾ(ouωuo)ノオッハー。゚.☆
ほんと あっついね~~~v-394
”中3ヤロー”の言葉にはまった!(爆)
ほんとだよね~中3ヤローって最高に取り扱いが難しい・・・
ついつい、話しかけてしまい 返事がよく聞こえなくて
2度聞きした時なんて ほんと恐ろしいよ(≧ω≦。)
みんな振り回されてるんだ~って思うと ちょっと気が楽になった!
ゆっちゃん、がんばろ~ねv-220
Ponko | 2011年07月16日(土) 07:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |