All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'08.25 (Thu)

四角パッチ♪

予報通り またまた暑い日がやって参りました
llllll(-ω-;)llllllガーン…

でもでも 気を取り直して・・・♪

素材


続く、続く、四角パッチ~~~


P1020642.jpg

バイアステープは 渋めな感じで♪

P1020641.jpg

最近はまってる、ペンケース作り♪

P1020639.jpg

頑張るぞ~

ライン

夏休みも残り少なくなりました~
ε-(´∀`*)ホッ

今年はうちの子供達 3人
高校・中学・小学生・・・と みごとに分散されました(笑)

夏休みの宿題って なんか面倒臭いの多いですね・・・

小・中は 自由研究がめんどっちぃ~
高校も 自由研究っぽいのあるみたいで・・・
ポスター作成(献血とか火の用心とか)も 自分が苦手だから
見ていてほんと 大変だな~って思います

昔は プリントやドリルがあって
他には 読書感想文くらいだったような・・・??

昔すぎて 忘れてるだけかなぁ?
( *´艸`)クスッ♪

春休みが宿題なくて いいですね♪♪
ゞ(≧m≦●)ぷっ

素材
関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

16:03  |  布小物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさ~~ん、何?なにこの可愛いバイアステープ。
リバティの布で見たことあるけど、こんなのあるんだね。
もしかして、自分で作ったものかな。
出来上がり楽しみだよん(*^。^*)
こばな | 2011年08月25日(木) 16:44 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪ありがと~♪♪
可愛い!?このバイアステープ♪
いつ買った布ちゃんだろ・・・ちょと渋いから
なかなか使えなかったんだけど、
ついに出番がきた~~~(≧ω≦。)
バイアステープは いつも自分で作ってるんよ~
作るの 苦手なんだけどねっ(汗)
Ponko | 2011年08月26日(金) 00:03 | URL | コメント編集

ponkoちゃん、おはよ~♪
柄物のバイアステープ可愛いねぇ
私っていつも無難な感じの水玉かチェックばかりだから・・・
出来上がりどんなになるのかな??
楽しみにしてるねぇ~

★fuumama★ | 2011年08月26日(金) 07:34 | URL | コメント編集

fuumamaちゃん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ほんとだよね、最近柄物のバイアスばっかだよネ!
細いから、ちゃんと柄は出ないんだけど 作る時に気を遣わなくていいから
楽かも♪( *´艸`)クスッ♪
でも水玉やチェックはやっぱり落ち着くと思うよ~
今度はそっちでやてみる♪
あとちょっとで完成なので 頑張るね~♪♪
(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆ 
Ponko | 2011年08月26日(金) 20:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |