All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.06 (Tue)

編み編みモチーフ&お知らせ♪

P1020681.jpg

ここの所 ポーチの後ろ側のポイントに使ってる
コットンで編み編みしたモチーフ

例えば、こんな感じ・・・

P1020629.jpg


この3点セットでショップに置こうと思っています♪
P1020679.jpg

ライン


”とんがり花びらコースター♪キット”
10セット準備したのですが、早々に売り切れになってしまいました
ありがとうございます

購入頂いたお客様の中で、
「パッチワーク初心者です♪」といくつかコメントを頂き
このコースターが
チクチクを楽しむきっかけになれば 嬉しいな~って思います♪

私もチクチク始めた頃、お気に入りのキットをゲットして
手元に届いただけでウキウキしたし
夢中になってチクチクして それが完成した時の嬉しさは
凄かった~

今でも その気持ちは変わりません!!
そして、その嬉しい気持ちにさせてもらえたおかげで
何年もたった現在も チクチク熱が続いております

素材

でも、逆を考えれば・・・
作ってくうちに「わからん~」ってなってしまうと
もう チクチクやめた!ってことになり
責任重大

レシピ通りいかず、つまづいて 先に進めなくなった時は
すぐにご連絡くださいね♪
宜しくお願いします

素材

”とんがり花びらコースター♪キット”は 
少しずつでも
ショップに置けるようにしたいと思っています

モチーフと合わせて 
ブログでお知らせしないでショップに追加する場合は
ツイッターで
「ショップ更新しました」とつぶやきますので
ブログサイドの 
「♪Twitter♪」
も、ちょこっと見ていただければ・・・と思います♪

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドshop情報 - ジャンル : 趣味・実用

20:44  |  編み物  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブログをちょこちょこのぞいてたので、なんとか1セットだけゲットできました(´▽`)ワーイ
すごい速さでコースターキットがなくなっていってて、すごくあせりました( ´艸`)
がんばってチクチクしようと思います♪
タマ | 2011年09月06日(火) 23:06 | URL | コメント編集

こんにちわ

初めて書き込みさせてもらいました。

ブログやショップには、チョコチョコお邪魔させて貰ってました。

花びらコースターを待ってるんですが・・なかなかチャンスがなくて・・e-351

今回のあみあみモチーフも、残念・・

アップされてた頃は、台風12号が近畿を・・って頃だったわ・・


きっとを作られるのも、大変だと思いますe-330
待ってますので、宜しくでーーーすe-320
あみあみモチーフも待ってますe-319
Pink☆Heart | 2011年09月07日(水) 09:59 | URL | コメント編集

v-22タマさんへ
タマさん、こんにちわ♪
ゲットしてくださったんですね~ ありがとうございます!
でも、どちらの方がタマさんだか わからないですぅ~e-330
届いたときには 是非教えてくださいね♪
Ponko | 2011年09月07日(水) 18:02 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さんへ
Pink☆Heart さん、はじめまして♪
遊びに来て下さってありがとうございます。
ショップの方、ご期待にそえず申し訳ありません。。。
とても嬉しい声を掛けていただき ありがたく思っています♪
モチーフ編みは まだショップに置いていないので
これからです!
なかなか大量に追加できませんが がんばりますので
また 覗きにきてくださいね♪
Ponko | 2011年09月07日(水) 18:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |