All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'09.22 (Thu)

ペンケース完成~♪そして次♪

四角パッチのペンケース・3が完成しました
O(≧∇≦)O

P1020716.jpg

赤系・・・な感じ♪

P1020717.jpg

内布は パイピングと同じ布ちゃんだと うるさい感じがしたので
ちょっと違うのに変えてみました♪

P1020718.jpg

P1020719.jpg

ライン

お久し振りの、アニマル刺繍~

いつも 寝てる目にしてしまうので
今回は ニコッとしてる目にしてみました♪

P1020720.jpg


カードが入るくらいの 少し小振りのポーチを作りま~す
ヘキサゴンとくっつけて・・・

あ、まだ葉っぱの先にお花がついてません
( *´艸`)クスッ♪

P1020721.jpg

ショップは 連休明けに更新できたらな~って
思っています!

ライン

台風 凄かったですね

みなさん、大丈夫でしたか???



【More・・・】


うちは 午後すっごーーーーーい風&雨で
家が吹っ飛んで行くかと思ったくらいでした!

朝から休校となった 小・中学生は問題なしだったんだけど
高校は通常授業で やっぱり午前授業が終わったら 下校・・・
徒歩、電車、バスなのでメチャ心配でした

折れた傘を持って びしょぬれで無事に帰宅
ε-(´∀`*)ホッ

で、夕方・・・
風だけになった時 お父さんが帰宅して
庭が大変な事になっているのが わかりました

なんとチョコの犬小屋がぶっ飛んでた~~~
小屋は木製でがっちりしてて、屋根もかなり重たいのに・・・

ラティスが取れてた?倒れてた?はずれてた?
って感じで びっくり~
チョコは我が家に入れておりましたので
無事ですよん


なんとか奇跡的に免れたのは 停電!
ツイッターで「○○(←住所)停電なう」がいっぱいあって
次はうちか!!!???
ってめちゃおびえていたんだけど
なんとか持ちこたえました。

本日は 暑いほどのいいお天気
昨日の事がウソのようです・・・

ニュースでは 震災があった地方に、この台風まで通過して・・・
更に また地震が・・・
もう、これ以上何も起こらないことを願っています。。。

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:33  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ペンケース可愛い~(*ノェ゚)ポーチもできあがりが楽しみです(*´∀`)♪
台風すごかったです(´・д・`)ネー
はやめに帰ってうちにずっとこもってました( *´艸`)
タマ | 2011年09月22日(木) 17:31 | URL | コメント編集

v-22タマちゃんへ
タマちゃんありがと~♪
ポーチもちゃんと仕上がるようがんばります!!

台風ほんと凄かった・・・
こんな時は
ずっとこもっているのが 正解だと思います( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年09月23日(金) 06:13 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |