All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.06 (Thu)

パイピング~&秋休みだ♪

ん~ 地味に進めております~( *´艸`)クスッ♪

P1020754.jpg

パイピングまでできたら 完成まであと少し!

P1020755.jpg

でも意外と時間かかります、
ファスナー付け&マチの処理・・・と♪

P1020756.jpg

素材


この辺の学校は 
2学期制で明日が前期の終業式なんですよ~

ってことは・・・
この前夏休みが終わったばっかなのに、土曜日~水曜日までが 
秋休み
i||||ドヨヨォォンq(。-ω-。;)pドヨヨォォン||||i

色んな意味で 
どよ~ん・・・です

通知表とか もらって帰ってくるし~
今更どうにもなんないですけどねっっっっっっっ( *´艸`)クスッ♪

休みが続くとわたくしのペースが乱れます、崩れます
( 。-_-。)シュン
そして 休みの日ほど体が疲れます
ま、いつものことだけどね~
┌( _ω_ )┐ あはは♪

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

18:10  |  布小物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは~(*^_^*)

Ponkoちゃん、こんばんは~(*^_^*)
赤のお花の布、とってもかわいいなぁって見てました(*^^)
ポーチ、さくさく仕上がって、さすがだなぁ~(~o~)

うちも!中学校は明日で1学期終わりでした(>_<)!
Ponkoちゃんのブログで今気付きました(>_<)(>_<)(>_<)
成績表もだぁ・・・(>_<) ひょえ~~~。
高校生の娘に聞いたら、高校は秋休みがなく10月から2学期になってたみたいです(^^ゞ
高校は成績表も学年末に1回だけなので、学期が変わったのも気付きませんでした(^^ゞ
秋休みかぁ。。。私は娘が家にいるのも好きだったりします~(^^♪
ローズマリー♪ | 2011年10月06日(木) 22:36 | URL | コメント編集

Ponkoどのっ!
今回もめっちゃ可愛いですなっ!!
今度こそGET出来るように頑張るぞ~~~^^
可愛い子嫁入りできますように~♪
rokomoko | 2011年10月06日(木) 23:44 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、おはよ~♪
ポーチづくり頑張ってるね~(*⌒∇⌒*)
可愛いポーチをサクサクっと仕上げていっちゃう
Ponkoちゃんすごいよぉi-189
完成品がUPされる日も近そうだねi-179

子供がお休みの日は本当に自分のリズム崩されちゃうよね...
ギャーギャー喧嘩もなく、チビ達がそれぞれのことを
楽しんで過ごしてくれるなら問題ないんだけれどね~i-201
そんな日が来るのはまだまだ先ね~i-183
wood*tail | 2011年10月07日(金) 09:11 | URL | コメント編集

ponkoちゃんどーもっ♪
なになになになに秋休み?????
じゃ。今回の3連休はどこもかしこもめちゃくちゃ混みそうじゃないーー!
役立ち情報をありがとー!さっそく旦那と対策練らねば(爆)
ポーチ可愛いね~♪
やっぱponkoさんの仕事は丁寧だね~
写真から針仕事の優しさが伝わってきます。。
うさぎさんの赤いお洋服がとっても似合うわっ♪
素敵な連休過ごしてねーーー♪
pi | 2011年10月07日(金) 15:00 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
うん、私もこの赤いお花の布ちゃんすっごく好き~
でも もうあとちょっとしかないんだ・・・探してポチるか( *´艸`)クスッ♪
ポーチ作るの好きみたい、わたし(笑)
布変えると新鮮な気持ちになれるので また作ってます!

うちも高校の娘は 小・中とは何か休みの感じが違うみたい・・・なんか
よくわかんないんだけど( *´艸`)クスッ♪
部活に燃えてるので 休みでもいつも学校でホントよくわかんないゞ(≧m≦●)ぷっ
まだ末っ子が小学生で 二番目は高校受験生なので
なんか秋休みに限らず 落ち着かない毎日です。。。
ローズマリー♪ちゃんのような気持ちになれる日を
夢見てます♪
Ponko | 2011年10月07日(金) 18:26 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん (人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
「どの」と来たか~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
もう 笑っちゃったよぉ♪♪
又狙ってくれてるの??
いつもいつも 本当にありがとう!すっごい励みになりますぞ!
私がいつもはっきりしないんだよね、、、、更新いつできるのかって・・・
どうも思うように日々過ごせず・・・(A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン@
Ponko | 2011年10月07日(金) 18:32 | URL | コメント編集

v-22wood*tailちゃんへ
wood*tailちゃん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ポーチあと少しで完成だよ~
小物作るの楽しい♪

wood*tailちゃんちは まだおチビさんがいるもんね。
今は 兄弟喧嘩もしなくなったよ~
wood*tailちゃんちも もうしばらくの辛抱だね♪
今は みんなの動きがバラバラで お姉ちゃんは部活を遅くまでやってるから
晩ご飯も一緒に食べれなくて・・・
休日でもなかなか 家族5人そろっての夕飯が難しくなってきた!
とりあえず お互いに色々事情は異なりますが、頑張ろうね!( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年10月07日(金) 19:20 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃん どーもですっv-222
うん、秋休み~ どこまで全国的になってるのかよくわかんないんだけどね~
子供は5連休だぜぃ!

ポーチ・・・ありがと♪
ムズムズしちゃう(笑)お褒めの言葉をpiちゃんから頂いてしまい
恥ずかしくなってしもうた~
でも嬉しい♪がんばる!!
連休頑張って過ごすね~v-217
piちゃんもよい連休を♪
Ponko | 2011年10月07日(金) 19:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
