All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.07 (Fri)

あと少し~♪

今日もあっち行ったりこっち行ったりと
色々あって・・・

でもファスナー付けまで完了しました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

P1020758.jpg

あとは・・・
マチを縫って マチの△のとんがり部分をバシッとカットして
それをバイアスでくるんで綺麗にしたら
ぐりーーーっとひっくり返して完成です


ライン


編み編みマフラーは 昨日から進んでないけど・・・
これも、あと 少しで完成です


P1020760.jpg


画像の色が、実際のと違うように見えます・・・
グレーっぽく見えますが
実際は ベージュなのであります♪
珍しく、本の通りの毛糸(ハマナカのソノモノ<合太>)を買ってみました。
何にでも合わせやすい なかなか良い色だと思います

編みやすいし、あったかそうです~

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

19:31  |  布小物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |