All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.17 (Mon)

友の会・10周年♪

久し振りに 自分で「とんがり花びらコースター」を
ちくちくしました

今回の『友の会』のお題で これを作りました♪
バタバタ~っと解散したので
みんなの作品の写真が撮れず 残念

P1020807.jpg

ブログのカテゴリーに『友の会』があるの ご存知ですか~?
( *´艸`)クスッ♪

長女が幼稚園の時の ママ友仲間で
小学校入学と同時に結成♪(途中5人から3人になったけど
今年の春 その子供達は、皆無事に高校に入学となり
私達は 結成10周年を迎えました~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

だからって 何にもしてないんですけどねっ
(≧ω≦。)プププ
「10年だね~ あはは!」って感じで♪

年明けモジモジ君で忙しい3ヶ月ほどは 
友の会もお休みにしてもらえるので とってもありがたい!

お題は「手作り」なら 何でも良くて
誰かが先生になったり、3人で本見ながら挑戦!って言うのもありで
ゆる~い感じが いいんですよね~♪

勿論、ランチだけの時もあります!

まぁ、いつもよりの方が忙しくて
今日のお題・・・
このコースターが今年1個目の完成作品
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o

次回は 早めの忘年会(笑)でもう今年はおしまい!

ライン

この10年の間 
子供が小学生から 中学生になり・・・

我が子が高校受験って言うのも 3人とも初めての経験・・・

子供の成長にともなって話題はどんどん変わるけど
自分達も年を重ねて 健康や病気の話に親の事・・・
と、毎回 話題が尽きません!

4時間ほど しゃべって笑って・・・
また 日常に戻ります。。。

あと10年したら 一番上の子達が26歳
私達は・・・・・・・・・言えない(笑)

どんな話してるのかな~
みんな変わらず 元気で会える毎日を過ごせてたらいいな~

 素材


 
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

21:07  |  友の会  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |