All archives    Admin

08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'10.25 (Tue)

コロコロ&ガガ♪

コロコロ巾着 増産中~

P1020827.jpg

ショップ用で 編んでます♪♪



ライン



そして・・・

買うか、買わぬか、レンタルか・・・・

直太朗に会いに行く直前なのに ついに!

この方のCDを買ってしまった~

レディー・ガガ
お顔が きょわいっ

P1020825.jpg

ボーン・ディス・ウェイ
~スペシャル・エディション~


私には よく、よく、あることですが
かなり
乗り遅れというか、出遅れてますよね~
ヾ(*≧∀≦)ノ彡☆

この前のドラマ『ジウ』の主題歌がめちゃ気になっていて
それが ガガの曲とわかり・・・

そして、つい先日
wowowを無料で観れた時にガガのライブをやっていて
はまってしまいました~

徹子の部屋の時は「賢そうな人だな~」と思ったくらいだったんだけど
TVのライブを観て
かっこいいー!歌うまいー!
まじ、思いました

過去
来日公演を観に行ったのは
シンディ・ローパー&ビリー・ジョエル

直太朗はいつも予約しているので いきなりレジに向かうんだけど
海外アーティストのCDを探すのなんて
何年ぶり!?(笑)

どこ?どこ???

って探すのに 焦ってしまいました( *´艸`)クスッ♪
有名なガガなので 焦ることもない場所に
わかりやすく置いてありました

まだ、全部聴けておりませ~ん
明日はじっくりと聴きながら、編み編み頑張りま~す
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
全部で24曲あるので 大変です




関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

11:50  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |