All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'10.28 (Fri)

へきさご~ん♪

P1020835.jpg

編み物は ちょっと休憩~

P1020837.jpg


久々に ロングコースターを作っています♪

素材

もぉ~、
今朝はお姉ちゃんが朝出かけに
チャリンコのタイヤのパンクを発見!!!
(昨日の帰りはどうだったんだろ~か???)

「誰か、自転車貸して!!!!」
流石に私の 後ろにカゴ付きのママチャリは 嫌なようでゞ(≧m≦●)ぷっ

結局 
つい最近買ったばかりの新しい 末っ子のチャリンコに
乗ってった!

末っ子は お姉ちゃんに必死にこう言ってました

『絶対、転ばないでよーーーーー
(↑お姉ちゃんを心配しているのではなく、おニューのチャリンコを傷つけたくない
って事だと思う( *´艸`)クスッ♪)


朝っぱらから バタバタすんなよ~ この~

な~んて思いながら・・・(笑)

午前10時・・・・
すぐ近所にある 自転車屋さんにパンクチャリンコ引いて持ってって
修理してもらいました

15分待ちでやってくれたので 帰りは乗って帰りました

人の自転車って 
慣れてないので非常に こぎにくい

でも 
お姉ちゃんのチャリンコなので 思わず高校生気分になってしまった
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

16:08  |  パッチワーク  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年10月28日(金) 17:23 |  | コメント編集

こんばんは~(*^_^*)

わぁ!もしやこのコースターは(☆o☆)
いつもパソコンで眺めていたコースターだわっ(☆o☆)
ヘキサゴンのロングコースターもめちゃかわいかったなぁ。。。
って言うか、私・・・、
Ponkoちゃんのコースターどれもめちゃくちゃファンだわ~(*^。^*)

朝のドタバタはどこの家も一緒ですね~(*^_^*)
自転車のパンクなんて大ピンチでしたね(^_^;)
あっ、私も自分の自転車の後ろ、かごがついてるので、
普段は娘っ子の自転車借りてますぅ~(*^^)v
ローズマリー♪ | 2011年10月28日(金) 23:16 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん、そうそう、久し振りに作ってる!
ロングコースター♪♪
ファンだなんて言ってもらって メチャメチャ嬉し~!
ありがとうv-345
五枚も欲張ってしまったけど、頑張れそうです~♪

朝のドタバタ・・・ローズマリー♪ちゃんちもある!?
その日は 携帯も忘れて行っちゃったし、ほんとドジな娘です( *´艸`)クスッ♪
そろそろ自分のチャリンコもパンクしそうだから
気をつけなきゃ~って思ったi-237
Ponko | 2011年10月29日(土) 20:18 | URL | コメント編集

お久しぶりです^0^

お久しぶりですv-290
へきさご~んのロングコースター♪
きっと可愛らしいんだろうな~v-238
楽しみにしてま~す!
パンク…我が家もつい先日2台続けてでした。
とりあえず3台あるので乗れるのを乗って行ってますが
息子のはタイヤごと交換で思わぬ出費でした。
毎日お世話になっているんだから
もう少し大切に乗ってもらいたいですね~
かーず | 2011年10月30日(日) 08:58 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、オ ヾ('エ'*) ヒ o(*'エ'*)o サ (*'エ')ノ デス
ロングコースター、可愛く仕上がるように頑張りまっす!!

かーずさんち 2台続けてだったんですね!
ほんと、思わぬ出費ですよね~
空気がちゃんと入ってない状態で きつい段差を上ったか下りたか?が
原因だそうで・・・
空気って自分達で入れてるような気配なく・・・
毎日乗ってるから 気がついても「後で」となるのも仕方なく・・・
とりあえずうちも 予備っぽいチャリンコがあるからいいけど
自分でちゃんとチャリンコ管理してほしいです~

Ponko | 2011年10月30日(日) 23:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
