All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.07 (Mon)

ハンドウォーマー失敗~完成&私って・・・♪

あっと言う間に 月曜日だ~

落ち着いて 何かができる状態ではなかったので
すぐ手を休めることができる、編み編み作戦にしよ~!
ってことに♪

そこで 前から気になっていた
『ハンドウォーマー』を本を見ながら編んでみました


P1020859.jpg

おぉ!できた、できた~♪♪
結構短い時間でできるや~ん

と 調子に乗って

とにかく早くもう片方も仕上げたい!!


そしてできたのがこちら~




P1020860.jpg


あちゃ~

段数 違ってるや~~~んo(☆^皿^☆)o 

あ~ またドジってしまった・・・

そう言えば、末っ子が何かの時に暇つぶしをしようと
私の手帳の性格とか趣味とか書くページがあり
こう書いてあった(汗)


P1020865.jpg

なぜか次のページにも同じ質問!そして答え・・・

P1020866.jpg


これ、本当は自分で自分の将来の目標などを書くページなんだけど
末っ子は 私を見たそのまんまの感想を書いたみたいで
ププッ(≧З≦)ノ彡*:・'゚☆

『おっちょこちょい』って言葉、あんまり普段使わないのに
なぜか ここで2度登場(笑)

あ~ 私はおっちょこちょいなんだ~
( *´艸`)クスッ♪
わかっちゃいるけど 改まって書かれると更に納得(爆)


でも 気を取り直して 色々と試行錯誤した結果・・・
編み方も変えて 寒そうな隙間をなくし
縁飾りにピコットをして
もうちっと 可愛いのができた~
ようなっ

P1020857.jpg

可愛くない手なので ぼやかして登場~
┌( _ω_ )┐ あはは♪

そして 他にも末っ子が書いていたものは・・・

【More・・・】


ダイエットしろ~って事ですね(笑)

P1020870.jpg

お!これはまともだ♪

P1020867.jpg

ここまでは
(≧ω≦。)プププっと噴出しながら読んでいたけど
これには にんまりしてしまいました~

P1020869.jpg

あと一個 凄いのがあります!
私の正体がばれてしまう内容・・・(笑)
写真失敗したので またの機会にアップしますね( *´艸`)クスッ♪

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

00:59  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おお、温かそうなハンドウォーマーですね。
色も温かみがあっていいですね~(´∀`*)

子どもって親のことよく見てますよね・・・
うちの息子は私の性格をなんて書くか見て見たいような
見たくないような・・・(^^;)

おこい | 2011年11月07日(月) 23:15 | URL | コメント編集

v-22おこいさんへ
おこいさん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ありがとうございます♪
一応 ウール100%なので はめるとあったかいです~。
違う色の毛糸も買ったので また編んでみようと思っています♪

ほんとですね~ 子供はよく見てる!
「おこりっぽい」とか書かれているのだと思ったので
自分では意外でした( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2011年11月08日(火) 23:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |