All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.08 (Tue)

ぷちプレ企画準備ちゅう~♪

クリスマスバージョンのとんがり花びらコースター

P1020871.jpg

っぽい  ですか~???
(*´m `*)

P1020872.jpg

ライン


今年もあと少しですね~

あ!!そうだ~

12月で ショップオープンから1年になります♪

とにかく「一歩を踏み出してみよう!!」って思う自分・・・・
その背中をググッと押してくれたブログ友達のおかげで
ショップをオープン♪
そして、1周年を迎えることができました♪

オープンしたはいいけど
オロオロと不安な気持ちでいっぱい・・・
気まま(マイペース)すぎる ショップ更新にもかかわらず
沢山の方にちょこっとでも覗きにきてもらえて
いつも、いつも嬉しい気持ちでいっぱいです!
心から感謝です
ありがとうございます

そこで・・・
ささやかではありますが、感謝の気持ちを込めて
『ぷちプレ企画』
をさせて頂きま~~~す♪

たいそうな事をしようとすると
企画倒れになりそうなので”ぷち”を付けさせてもらっております
┌( _ω_ )┐ あはは♪

このコースターだけでは 寂しいので
もう少し準備しますね~♪

こちら ミニミニポーチも制作中です

P1020873.jpg

良かったら 参加してくださいね~
☆゚・:オネガイ(*゚ω`人)(人´ω゚*)シマッスル:・☆

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  日記  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう( ´艸`)1周年!!!

もう1年!おめでとう♪
季節ごとのアミアミ&チクチクいつも楽しみにしてるよ~Ponちゃんらしいペースでこれからも頑張って~*(*´▽`*)♪
needle works | 2011年11月09日(水) 07:10 | URL | コメント編集

ショップ1周年、おめでとうございます。

初めましてですが毎日遊びに来ていました。
購入したいものがたくさんありましたがいつも出遅れてしまって未だゲットできずです。
でもいつも素敵な作品に癒されています。

これからも楽しみにしています。
みこ | 2011年11月09日(水) 09:33 | URL | コメント編集

Subject: タイトル:フリーで使えるPAYコンテンツ


fc2ブログfreeのほそみぃと申します。
ブログを見させていただき、ご提案させていただきたい事がありまして、メールさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。


--------------------------------------------------------
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
--------------------------------------------------------

詳しいプログラム内容は私のブログでの活用方法をご参照ください。
http://free16and19.biog.fc2.com/

または、サービス提供会社である私の所属会社「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=2

9月のサービス開始以来、驚異的な数のブログ運営者様にご参加いただいております。ぜひご検討の程宜しくお願いします。


 | 2011年11月09日(水) 14:13 | URL | コメント編集

1周年☆おめでとうヽ(^o^)丿

ショップを始めて1年間。。
いつもかわいい作品を産み出して、すごいなぁ~と尊敬してます~(~o~)

Ponkoちゃんの作品は手に入れるのもなかなか難しいけど~
ゲット出来た時は何倍も嬉しくて(^^♪
たくさんの幸せを頂いてマス~(^o^)
これからも無理せず作品作り頑張ってね~(*^。^*)

花びらコースターのクリスマスバージョン!!
なるほど~~~!!これはまたまたあげぽよだわっ(●^o^●)
ぷち?プレ企画も楽しみにしてまぁす(^^♪
ローズマリー♪ | 2011年11月09日(水) 17:28 | URL | コメント編集

おめでとう^0^

もう1年経つんですね~早いなァ~
私もいつも出遅れているので、sold outですv-406
いつかはGet!します。
可愛い作品がいっぱいで見ているだけで幸せv-344
プレ企画ぜひ参加させて下さいね!!
かーず | 2011年11月09日(水) 18:56 | URL | コメント編集

おめでとう!

もうすぐ1周年ですか…おめでとうございます♪

可愛い作品がいっぱいで見ているだけでもわくわくしちゃいます。
このクリスマスのコースターもかわいいですね。

プレ企画楽しみにしています。
む〜 | 2011年11月09日(水) 20:39 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃん、ありがと~~~♪
あの時のneedle worksちゃんの一言も効いたよ~(●´艸`)ムフフ.。oO
マイペースで 頑張りすぎずに 頑張ります!!ゞ(≧m≦●)
Ponko | 2011年11月09日(水) 22:23 | URL | コメント編集

v-22みこさんへ
みこさん、初めましてv-410
とっても嬉しいコメントを頂き ありがとうございます♪
マイペースすぎる 作品作り、ブログやショップの更新なのに
楽しみにしてくださっているなんて・・・本当に嬉しいです!
みこさんからパワーを頂きました♪また頑張れそうで~す♪♪ 
これからも、どうぞよろしくお願いします☆^(o≧∀≦)o

プレ企画への参加お待ちしていま~す♪
Ponko | 2011年11月09日(水) 22:53 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん、ありがと~~~v-344
いつもいつも 喜んでもらえて 私の方こそローズマリー♪ちゃんから
幸せを沢山頂いておりますぞ~v-352
ありがとうね~v-398
マイペースぶりは変わらないと思うけど 地道にがんばる!
これからもどうぞよろしくねっ♪
ぷちプレ企画にも 是非参加してね~♪
Ponko | 2011年11月09日(水) 23:04 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
かーずさん、ありがと~~♪♪♪
ほんと、あっと言う間の一年でした・・・私も1つ年取ったし~( *´艸`)クスッ♪
かーずさんにいつかゲットしてもらえるかな~って
思わせてもらえることで ヤル気もぐんぐん出てきます!!
励ましの言葉をいつもありがとう♪
プレ企画 是非参加してくださいね~待ってます!!
Ponko | 2011年11月09日(水) 23:16 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、ありがと~♪♪
そうなんですよ、、、あっと言う間の一年でした。
む~さんは イベント 頑張ってるよね!
お互いに 頑張ろうね~♪

クリスマスコースター む~さんから頂いた布ちゃん、使わせてもらって
おりま~すe-266
プレ企画是非 参加してねっ♪
Ponko | 2011年11月09日(水) 23:35 | URL | コメント編集

おめでとうございます

もうすぐ、ショップ1周年になるのですね。
おめでとうございます。

いつも、素敵な作品、楽しみに見せていただいています。
コースターのクリスマスバージョン、可愛いですね♪
プレ企画、楽しみです。
是非、参加させてくださいね^^♪
ととろ | 2011年11月09日(水) 23:47 | URL | コメント編集

v-22ととろさんへ
ととろさん、ありがとうございます♪
そうなんです、1年になるんですよ~。
1年って 本当にあっと言う間ですねヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

プレ企画 是非参加してくださいね!!
お待ちしておりま~す♪
Ponko | 2011年11月10日(木) 07:16 | URL | コメント編集

Ponkoさんへ
1周年おめでとうございます~ついこの間・・・って感じですが、早いですね。

このコースター可愛い♪
私もちょっとまねっこさせてもらいましょ~(勝手にスミマセン)何か、小物を・・・と思ってるんだけど、何も思いつかず。
やる気も一緒にいただいて帰りま~す(*'▽'*)
miki | 2011年11月10日(木) 13:58 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん ありがとう~~~♪♪
ほんと、早いです、1年って・・・・

コースター、ちょこっとまねしてくださ~い( *´艸`)クスッ♪
小物の中でも 一番短時間でできるし使えるので コースターいいですよね!
私もmikiさんの タペ作りのスピード感・・・お邪魔するたび
パワー頂いております~O(≧∇≦)O

Ponko | 2011年11月10日(木) 19:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
