All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.12 (Sat)

キルトウィーク横浜v(⌒o⌒)v♪

行ってきましたよ~ん

相棒 piちゃんと 3度目の秋


P1020885.jpg

キルトウィーク横浜2011☆初日

入場すると 巨大タペがあります

P1020884.jpg

今回は まず前半にお買い物♪

2人とも「もう布は買わな~い」なんて心の中で思っていたんだけど
沢山の布ちゃんを目の前にすると
やっぱ 手がでちゃう~~~( *´艸`)クスッ♪
もくもくと あさっておりました。


ライン

そして
お楽しみの お昼の時間

今年の1月のドームで約束した piちゃん&Ponkoの
WP企画
の見せっこ~~~

このお尻が冷たくなる寒々しいベンチに並べて。。。


P1020879blog.jpg

いや~ん♪ニンマリ~の瞬間です
(*´m `*)、ζ,o、ζ,o、ζ,o

今回は 違った雰囲気になりました~♪

P1020881.jpg


piちゃんのタペ 色がとっても綺麗だし 
今度わたしもまねっこしてみたい~って思う部分が
いくつもあり、
お友達の作品を見せてもらうのは、とっても勉強になります♪
それも写真じゃなくって 実物が目の前だから
作った人も目の前
テンションアップ~です!

ライン



そしてそして・・・
piちゃんから こ~んな可愛いプレゼントを頂きましたよん♪

このラッピングのシールに注目です!!!

piちゃん&Ponkoの”WP”
そう、「W」と「P」が貼ってありますよ~
イキなpiちゃんであります
(≧ω≦。)プププ

P1020886.jpg

かわゆいマチ針に・・・

P1020887.jpg

チクチクふかふか~な コースターです

P1020888.jpg

頬ずりしたくなるくらい カワユイ~

piちゃん サンキュ~で~す

来年1月の東京ドームデートの約束をして
piちゃんとバイバイでした

ライン

P1020892.jpg

楽しみな日が終わってしまい
気が抜けちゃいそうなので
ゲットした布ちゃんたちを横に置いて・・・
またチクチク頑張ります

関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

01:36  |  タペストリー&WP企画  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
