All archives    Admin

10月≪ 2017年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2011'11.18 (Fri)

風車のパターンで♪

久し振りに ちくちくタイム~

フィードサックで『風車』のパターン♪

P1030007.jpg

2個くっつきました~

P1030005.jpg

ライン

プレ企画 明日(土)の夜9時〆切となっております

ここで確認させてくださ~い♪
(11月18日 PM11:40現在)

A:クリスマスコースター

しもさん、needle worksちゃん、ゆんさん
fuumamaちゃん、こばなさん、りーままさん

B:ミニミニポーチ
ららさん、みこさん、ゲジゲジまゆげさん、かーずさん
ペコままさん、む~さん、ききさん、Pink☆Heart さん

C:まん丸コースター
ローズマリー♪ちゃん、mikiさん、ふみちんさん、ぷるまろままちゃん、やちさん

D:ハンドウォーマー
ととろさん、rokomokoちゃん、く~ちゃん、きのこさん



あってますか~???

応募はまだ受け付け中で~す
応募はこちらのコメント欄から お願いします

素材


関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:40  |  パッチワーク  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんわ

ponkoさん、遅くなりましたが、私も申し込みを~~
ダメ元で、ミニミニポーチに申し込みですe-247
宜しくです。

当たると・・良いな~~v-345
Pink☆Heart | 2011年11月18日(金) 22:44 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さん へ
Pink☆Heart さん  応募ありがとうです~♪
沢山応募いただくと嬉しいのですが、確率が・・・ですよねv-356
B:ミニミニポーチ(●・ω・)b了解しました─☆
Ponko | 2011年11月18日(金) 23:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |