All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.20 (Sun)

ぷちプレ企画当選者はっぴょ~♪

お待たせしました~
『ショップオープン1周年記念★ぷちプレ企画』当選者を発表します

沢山応募いただき 
ありがとうございました
23名もの方に応募頂いて 本当に嬉しい!!

この後 発表となりますので どうぞ楽しんでくださいね~

*A~Dのコース毎に 
応募頂いた順番に番号とお名前を表示します
*そのあと ガラガラ(ビンゴマシン)で 
出た番号の方が当選になりま~す


素材

ガラガラ(ビンゴマシン)はこちら~

ガラガラをまわしてくれたのは 末っ子~
キャッキャキャッキャと 
超楽しんで手伝ってくれました(*´∀`)

P1030015_20111120195439.jpg

ライン

では・・・A:クリスマスコースターに応募頂いたみなさん♪
(6名)

1番 しもさん
2番 needle worksちゃん
3番 ゆんさん
4番 ★fuumama★ちゃん
5番 こばなさん
6番 りーままさん

がらがらがら~

P1030010.jpg

ライン

次に・・・B:ミニミニポーチに応募頂いたみなさん♪
(8名)

1番 ららさん
2番 みこさん
3番 ゲジゲジまゆげさん
4番 かーずさん
5番 ペコままさん
6番 む~さん
7番 ききさん
8番 Pink☆Heart さん

ガラガラガラ~

P1030011.jpg

ライン

次・・・C:まん丸コースターに応募頂いたみなさん♪
(5名)

1番 ローズマリー♪ちゃん
2番 mikiさん
3番 ふみちんさん
4番 ぷるまろままちゃん
5番 やちさん

がらがらがら~

P1030012.jpg

ライン

最後・・・D:ハンドウォーマーに応募頂いたみなさん♪
(4名)

1番 ととろさん
2番 rokomokoちゃん
3番 く~ちゃん
4番 きのこさん

がらがらがら~

P1030013.jpg


ライン

当選された4名さま おめでとうございま~す

今回、初めて応募してくださった方

いつも応募してるのに~~~
はずれてしまった みなさま、ごめんなさいです

これに懲りず 
またの機会にはどうぞよろしくお願いします♪

ライン

そして、ブログ&ショップ
マイペースですが、続けていきたいと思っています
これからも 
どうぞよろしくお願いしまーす♪d(*・ω・*)b

素材
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

20:44  |  日記  |  CM(22)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

あらあら残念~~~ヽ(^o^)丿
すごくたくさんの応募~、Ponkoちゃんの人気が
表れてるね☆

今回は残念だったけど、とっても楽しませて貰いました♪
ありがとう~ヽ(^o^)丿

またまたこれからも、Ponkoちゃんのかわいい作品、
楽しみにしているよ~(^^♪
また2周年を、一緒にお祝いできますように(^o^)☆
ん??恋人みたいになっちゃった~(^^ゞ
ローズマリー♪ | 2011年11月20日(日) 22:24 | URL | コメント編集

じゃんねん~~
なかなか当たらないわね~

当たった皆さまおめでとうございます。

これからもponkoちゃんの作品楽しみにしてますね~
ぷるまろまま | 2011年11月20日(日) 23:30 | URL | コメント編集

こんばんわ♪Ponkoさん

残念ながらはずれてしまいました、
でも…楽しみな時間をありがとう!

当たったみなさん おめでとうございます。

これからも素敵な作品作り
頑張ってくださいね。
む〜 | 2011年11月21日(月) 00:33 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、おはよぉ~
昨夜はツイありがとう♪
何だか当選したなんて信じられないよぉ^^
Ponkoちゃんfanの皆様ごめんなさい
( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン
これからもSHOP楽しみにしてるね♪
rokomoko | 2011年11月21日(月) 06:15 | URL | コメント編集

残念でした~

当選の見せ方、ドキドキ感があってよかったです!今回ははずれてしまいましたが次回!またある時は応募させてもらいます。

これからも素敵な作品&ブログを楽しみにしてます。
しも | 2011年11月21日(月) 06:18 | URL | コメント編集

 Ponkoさん、おはようございます。

今回、初めて応募させて頂きましたが、残念ながらはずれてしまいました~。
これからもこちらのブログ&ショップの方へちょこちょこお邪魔させていただきます。

Ponkoさんの優しい作品数々を見ているだけで、とても癒されています。
これからも素敵な作品、楽しみのしています!!
ゆん | 2011年11月21日(月) 07:01 | URL | コメント編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2011年11月21日(月) 09:09 |  | コメント編集

残念!!
でも、抽選の仕方がまた可愛くてPonkoさんらしくていいですね★☆
これからも、可愛い作品楽しみにしています♪
お互い頑張りましょう~
miki | 2011年11月21日(月) 09:16 | URL | コメント編集

Ponkoさ~~ん、きゃ~ほんとに当たってた(*^_^*)
末っ子ちゃん~~~ありがとう~^^
いつもくじ運悪い私なので、びっくりした。とってもうれしいよん♪
少し早いクリスマスプレゼントだ~~^^

Ponkoさん、えらいな~感謝の気持ちわすれず、こんな素敵なプレ企画・・・
私もしっかりしなくちゃと思ったよ。
これからもお店、がんばろうね~i-236
プレゼント楽しみにまってまああああす(*^。^*)/
こばな | 2011年11月21日(月) 09:42 | URL | コメント編集

残念でした~。

残念でしたが、楽しい企画ありがとうございました。
発表まで、わくわくドキドキ楽しい時間でした。

これからも、素敵な作品楽しみにしています♪
ととろ | 2011年11月21日(月) 16:45 | URL | コメント編集

(ノω・、) ウゥ・・・でも当選がこばなさんだったから
許してあげる!(笑)楽しい1周年記念になりましたね~これからも頑張って~私もPonちゃんのパワーに負けないようにチクチク頑張るわ~
needle works | 2011年11月21日(月) 19:01 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん (A。・ε・`。)・゚・。 ゴメェェエエン
でも楽しんでもらえたら 良かったよ~♪
なんかもう 今年も終わった~みたいな!?感じだわ~(*´∀`)クスクス
でも もうちっと頑張るね~
そして2周年も 一緒にお祝いしてね♪
ほんと 恋人同士みたいだね~ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:26 | URL | コメント編集

v-22ぷるまろままちゃんへ
じゃんねん~~~ ごめんね~(A。・ε・`。)・゚・。 
私も 心苦しくて いつも自分でくじ引けなくて 末っ子に託す( *´艸`)クスッ♪
これからも楽しくやっていきたいと思います♪
よろしくね~v-410
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:29 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、残念な結果でゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!
でもちっとばかし、楽しんでもらえたかな~♪
ありがとう、お互いに頑張ろうね~v-218
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:31 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん 当選おめでと!!!
メールありがとうね~
今日 メール便出したので待っててねv-344
届いたら教えてちょ♪
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:34 | URL | コメント編集

v-22しもさんへ
しもさん、残念な結果でごめんなさいv-435
でもドキドキしてもらえたんですね~( *´艸`)クスッ♪
もしかしたら・・・って思う ちょっとした時間がドキドキですよね~
また いつかの時に応募してもらえるの待ってま~す!
これからも どうぞよろしくお願いします♪
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:39 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん (●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
初参加していただいたのに 残念な結果で・・(ノω・、`) ごめんなさい。。。
これに懲りず どうぞこれからもよろしくお願いします♪
嬉しい言葉を沢山頂き ありがとうございますぅ♪
頑張りま~す!!

Ponko | 2011年11月21日(月) 19:42 | URL | コメント編集

v-22ふみちんさんへ
ふみちんさん、当選おめでと~♪♪
今日、メールのお返事&メール便での発送しました。
少しの間 お待ちくださいね~♪
ほっこりして頂けたことを聞いて 私の気持ちもほっこりしました~(●´艸`)ムフフ.。oO

Ponko | 2011年11月21日(月) 19:45 | URL | コメント編集

v-22mikiさんへ
mikiさん、残念な結果でごめんなさ~いv-435
抽選方法は いつもワクワクしながら考えます( *´艸`)クスッ♪
でも前回も同じ感じだったかなぁ・・・
ま、過去は振り返らずに♪
私もmikiさんのチクチク作品楽しみにしてます。
ほんと、ちくちく・・・そして子供の事・・・お互いにガンバロ~O(≧∇≦)O
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:49 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん、確認してくれた~!?
ほんとに当選だよ~、おめでとうv-344
うん、ちょこっとだけどクリスマスプレゼントと思って受け取ってね~♪

プレゼントって楽しいね~
プレ企画は ふと思い立った時に・・・なので 気楽な感じでやらせてもらってるよ~
お店、こばなさんからは刺激いっぱいもらってるし勉強になるぅぅぅぅぅ
これからも一緒にがんばろ~ねv-91
今日、メール便で送ったので 2、3日待っててね~♪
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:55 | URL | コメント編集

v-22ととろさんへ
ととろさん!一番乗りで応募いただいたのに 残念な結果になり
ごめんなさいv-435
発表まで ドキドキ長かったですね( *´艸`)クスッ♪
でも 楽しんでもらえて良かったです!
楽しくちくちくできたらな~って思っています。
これからも、よろしくお願いします♪
Ponko | 2011年11月21日(月) 19:59 | URL | コメント編集

v-22needle worksちゃんへ
needle worksちゃん、ゴメン━━ヽ(´Д`;)ノ━━!!
抽選・・・実はドキドキしながらも超楽しんでやってます~(笑)
ありがとうね、これからも楽しくチクチクをモットーに
頑張りやすっ!!
お店がんばろ~ね♪
Ponko | 2011年11月21日(月) 20:02 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
