All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.01 (Thu)

並べる楽しみ♪

次のポットマットのモチーフ
並べてみました♪
この 並べている時が楽しい~~~

P1030037_20111201135235.jpg

縦、横繋げて 縁編みして完成です♪
あと少し
がんばろ~~~o(・`Å´・)キュ!

ライン

昨日は最高気温19度だったのに
今日はなんと 7度!!
ヮ才!!(;`・□・´ノ)ノ

寒いけど、地震の後の計画停電を経験したので
例年よりかなり控え目に 暖房を使うようになりました
とりあえず・・・・ 
自分は暖かい格好をするのが第一ですよね~
今日は、家の中でウインドブレーカーを着ております♪

あと お昼は暖かいものを食べると
しばらく寒さを感じない(笑)
スパゲティよりは うどんとか、ラーメンとか( *´艸`)クスッ♪

風邪ひかないように 気をつけましょうねっ♪♪

素材

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

14:18  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい~(*^。^*)

Ponkoちゃん、こんにちは~~~♪
やっぱりPonkoちゃんの手作り品は
かわいいわぁ。。。(*^。^*)しかも早いっっっ!
ブログを見るだけで癒されてるよっ(*^^)

今日は関東の方も寒かったみたいだね(>_<)
ミヤネ屋で言ってたわ~(●^o^●)
こちらはすっかり寒くて、
こたつから出られなくなってきました(>_<)
私もあったかいお茶ばかり飲んで暖をとってマス(●^o^●)

体調崩さないように気をつけなくちゃね(^^♪
かわいい作品楽しみにしてまぁす♪♪♪
ローズマリー♪ | 2011年12月01日(木) 17:14 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ごめんね、お返事遅くなりましたv-421
ローズマリー♪ちゃん コンチャ♪━(`゚ω´)ノ。゚+.━━!!!
いつもいつも元気100倍になるコメントをありがとう!!
もう一個も完成したんだけど バタバタしていて・・・
平日になったらアップするね~♪

こちら 2日ほど超、超、寒くなったんだけど
今日はそれほどでも・・・そして明日は又暖かくなるそうで
はっきりしてくれーーーーって感じ(≧ω≦。)プププ
お互いに風邪ひかないように気をつけようね~♪


Ponko | 2011年12月03日(土) 21:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
