All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.12 (Mon)

くまちゃんポーチ完成♪

くまちゃんポーチ やっと完成しましたっ
ショップ用で~す♪♪
P1030061_20111212105522.jpg

足の裏は 超苦手なアップリケ!!
ほんのちょこっとだけど ちっこくて縫いにくかった~
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ


内側はパステルカラーのドットちゃん♪
P1030065_20111212105558.jpg

マチは5センチありま~す

P1030062.jpg P1030064.jpg

20cmファスナー使用です♪

ライン

ショップの事ですが・・・・

いつも不定期更新で 時間もバラバラで
なんとなく気になっておりました

そこで 時間だけでも決めようかな~って思い
ちょっとやってみようと思います!

更新は準備でき次第で 不定期ですが
更新する場合は 
午後9時頃に更新します
(ブログサイドの「ショップのお知らせ」にも記しました♪)

今まで通り
ブログで紹介後のショップ更新のスタイルは
変わりませんので
どうぞよろしくお願いしま~す♪

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

11:15  |  布小物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

可愛い♪

おはよーございます。
うさくま好き♪にはたまらない一品ですね。
ほわほわ&ふわふわとした感じで、Ponkoさんの温かさを感じますよ。
とても可愛いです。
む~ | 2011年12月13日(火) 08:04 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
ありがとうですぅ~O(≧∇≦)O
たまらない一品・・・おかずみたいだ~(笑)
可愛いって言ってもらえると ホント嬉しい~~~ですv-398
Ponko | 2011年12月13日(火) 17:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
