All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.25 (Sun)

Xmas&私にも・・・♪

素材
クリスマスケーキは 末っ子と作りました

もう出来上がってる スポンジケーキに
生クリームを塗っただけ~(笑)

P1030105.jpg

2人とも 生クリームどっさり塗ってあるのが苦手なので
側面はスポンジケーキむき出し!
もっとつけたい人は残ったのを付けて食べてね~

サンタプレゼントも無事に滞りなく事を終え
今年のクリスマスも無事に終了~
ε-(´∀`*)ホッ

そして、今日25日はお兄ちゃんの誕生日

毎年この クリスマスイブ&誕生日会で
確実に太ります

ライン


そして~

先日 ポチッとした楽しみなものが
届きました
それも みんながサンタプレゼントをもらったのと同じ
朝に ポストで発見!!

私にもクリスマスプレゼントだ~
わぁぃ━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━!!!!

P1030110.jpg

こばなさんちの『小さなお店』でゲットした
キーケースで~す
右のは、こばなさんのサービスプレゼントの「おうちでクリスマス」です♪

私、主にチャリンコ生活なので必要な鍵は家のが ひとつ
だから こういうタイプが便利だし
何と言っても可愛いしぃ~

撮影後 早速使いましたよ~
大きさもバッチリ!
挟んであるキルト芯でお家自体がしっかりとしているので
永く、なが~く使えること間違いなし!

ここ何年も愛用しているizさんの編み編みキーケースと
グルグル交代しながら 使います♪

大好きなお友達が作った物をいつも身につけていると
それを使うたびに
とても ホッとした気持ちになります
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

素材
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

20:47  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

メリークリスマス

子供と一緒にケーキ作り・・・懐かしいです。
小さい頃、よく作ってものです。
もう大きくなり、クリスマスケーキも作らなくなりました。

キーケース、可愛いですね。
私も、自転車なんです。
11月から、ちょっと調子が悪いと思ってたら、やはりバッテリーが悪くなってて。
23100円でした。
ちょっと高いなぁ~って思いながら、ないと困るし。
届いたそうなので、明日にでも交換に行きます。
ととろ | 2011年12月25日(日) 22:29 | URL | コメント編集

Ponkoさ~~~ん、可愛く載せてくれてありがとう(≧ー≦。)
いつもponkoさんのそばに置いてもらうの嬉しいよん♪

クリスマスケーキ、一緒よ^^
混ぜて焼くだけのモントンも売ってなくて…でも、楽ちんだったよね^^;
そして、うちも息子の誕生日年末なのよ~そうそう確実に(笑)
こばな | 2011年12月26日(月) 06:57 | URL | コメント編集

v-22ととろさんへ
そうですね、うちもあと一年かな~来年6年生なので・・・
部活とか始まったら 休日も学校ばかりですもんね。

キーケース、可愛くて とても使いやすいです♪
ととろさんも自転車生活なのですね!
うちは 全自分こぎなので パンクくらいしか困ることはないのですが・・・
修理も高いけど 乗り慣れてるものがいいですよね~
交換は済みましたか??
年末に直ってよかったですよね!
Ponko | 2011年12月26日(月) 19:14 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん、可愛さ伝わってるかな~???
今日も 朝から晩まで 何度も使ったよ!
汚さないように 手をきれいにしてます(チョコの散歩の帰りは
なんか汚れそうで心配)♪
ずーーっと使うからね~O(≧∇≦)O イエイ!!

わ~い、こばなさんちも楽チンケーキだったんだ~♪
モントンすら面倒になっている私ですヾ(;´ω`A了 セ 了 セ
そして 年末誕生日・・・・わぉ~~!だよね(≧ω≦。)プププ
毎日 体が重くなっているような気がしてる・・・
ガビΣ(゚ω゚||)ーン
Ponko | 2011年12月26日(月) 19:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
