All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'12.31 (Sat)

おおみそか~♪

あらら!大晦日になってしまってました
( *´艸`)クスッ♪

絶対、年越してしまうってわかってるけど・・・
ちょこちょこ布ちゃんをカット~

P1030118_20111231013926.jpg

フィード&ヴィンテージのハギレで・・・

P1030120_20111231013926.jpg

お姉ちゃんのお弁当袋を作ろうとしております~

P1030121_20111231013926.jpg

なんて贅沢なんでしょ~
・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…

でも、お姉ちゃんはそんなことわからないだろうな~
(≧ω≦。)プププ

お姉ちゃんにとっては、お母さんがハギレで作った
ふつ~の 弁当袋♪♪


あと、ご注文いただいたこちらも作製中♪
P1030122blog.jpg

ライン

今年も一年 ありがとうございました

この一年は 嬉しい事、悲しい事が入り乱れた一年でした

した事のない経験がいっぱいありました・・・

書き出すと 止まらなくなるので

そこの所は 自分の手帳に書きとめておこうと思います

素材

新しい年が 
皆様にとって穏やかで素敵な一年になりますように・・・

私も できることを精一杯やっていこうと思います

どうぞ、これからもよろしくお願いいたします

まずは、この冬を元気に過ごしましょ~
ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!

良い お年をお迎えくださいね

では、しばしブログ&ショップをお休みにしま~す
またね~

素材
関連記事

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

02:16  |  日記  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おされな、お弁当袋。
お嬢さん喜びますね~~

今年Ponkoちゃん 大忙しでしたね。
お体に気をつけて、来年もがんばってください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。
ぷるまろまま | 2011年12月31日(土) 10:10 | URL | コメント編集

素敵なお弁当袋が出来そうですね。
作る方も、作ってもらう方も、親娘で幸せなことですね。

来年も、素敵な作品楽しみにしています。

良いお年をお迎えください。
ととろ | 2011年12月31日(土) 16:04 | URL | コメント編集

今年1年ありがとう^0^

お贅沢なお弁当袋ですね!
どれも素敵な布ちゃんだわぁ~v-10
今年1年たくさんの可愛い作品を見せてくれて
ありがとうv-364色々お勉強になりました。
来年も素敵な作品を楽しみにしています。
良いお年をお迎えくださいね!!
かーず | 2011年12月31日(土) 17:34 | URL | コメント編集

間に合った!!!

こんばんは~~
忙しいのにコメントありがとう♪
いつでも母は忙しいですね。
いつでも力入っちゃうね~
娘さんは絶対わかってますよ。
お互いいつも以上にいろいろあった一年でしたね。
直ちゃんのところで会えなかったのは残念でしたが
また来年があるものね~
その時を励みにがんばりましょうね。
良いお年をお迎え下さいね
森の親子 | 2011年12月31日(土) 21:40 | URL | コメント編集

こんばんは。

お姉ちゃんのお弁当袋、ゴージャスですね~。
お弁当の時間が、待ち遠しくなりそう!

もうすぐ終わる2011年は、ponko-chanにとって、忘れられない大変な1年でしたね。
来年は、穏やかな良い1年でありますように。

それから、年が明けたら息子さんの受験はもうすぐですね。
大丈夫、君はponko-cahnの息子さんだから、きっと頑張れる!!ファイッ!!!

来年もよろしくね~。
うめ塚越 | 2011年12月31日(土) 21:44 | URL | コメント編集

v-22ぷるまろままちゃんへ
ぷるまろままちゃん ありがと~♪
おされですか~???( *´艸`)クスッ♪
完成するように頑張る~♪

わたしなんかより・・・ぷるまろままちゃんの方が本当に大変な一年だったよね・・・
あの時は本当に心配しました。
でも又、ブログでまたお喋りできるようになって 良かった!
こちらこそ 来年もまた、よろしくお願いします♪
Ponko | 2011年12月31日(土) 22:08 | URL | コメント編集

v-22ととろさんへ
ととろさん、ありがとうです♪
カラフルポップな感じは 「え~・・・」って言われそうなので
ちょっとお洒落っぽい感じに・・・
これなら大丈夫かな~??

今年もお世話になり ありがとうございました♪
ととろさんも どうぞ良いお年をお迎えくださいね!!
来年もよろしくお願いいたします。。。
Ponko | 2011年12月31日(土) 22:12 | URL | コメント編集

v-22森の親子さんへ
私もお返事 間に合った!(笑)
お姉ちゃんも高校生になったので ちょっとお洒落な布とやらを
教えてあげようかな~って思って( *´艸`)クスッ♪
5日から部活なので間に合うように頑張ります!

ほんと、色々あった一年でしたね・・・
色んな経験しながら 自分たちも年とっていくんですね。
なおちゃんで来年会えたらいいね~
なおちゃんだけでなく、森の親子さんにも会えるかも・・・っていう楽しみもあって
嬉しいです♪
では・・・来年もどうぞよろしくぅ!!

Ponko | 2011年12月31日(土) 22:22 | URL | コメント編集

v-22かーずさんへ
お贅沢・・・ですよね~
お弁当の内容がついてかないよぉ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
お勉強だなんて・・・とんでもないですよ~
いつも好き放題で・・・
かーずさん、来年もポーチ沢山作ろうね~♪♪
かーずさんも良いお年をお迎えくださいね!!
(お返事の順番が入れ違ってしまいごめんなさいv-435
Ponko | 2011年12月31日(土) 22:28 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん、お弁当のなかみを変えなければならなくなりました(笑)

今年は驚くような一年でした・・・そしてうめさんにいーーーっぱいお世話になって
しまい・・・本当にありがとう♪
そうそう、、、まだ年明けのが残ってる(´・ω・`)ショボーン
あとちょっと がんばれ~って ほんと周りの者は応援しかできなくて・・・
でもこうやって みんな大人になっていくんだもんね~
避けては通れない道ですなぁ。。。

うめさん♪こちらこそ 来年もよろしくお願いします!!
Ponko | 2011年12月31日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
