All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'02.02 (Thu)

あったかくして・・・・♪

あ~~~
モジモジ君の激務に追い討ちをかけるように
本日より わたし
今年度の花粉症が発症したようです・・・・


目がぼーーーっとするし むしゃくしゃするし
鼻水でるし、詰まるし・・・
とにかく 集中できんーーーー

先週 耳鼻科に行き損ねて 明日行く予定にしてた所だったのにぃ!!
とりあえず、薬もらいに明日行ってきます!!

素材

今年のモジモジ君のお供となってくれている
お気に入りアイテム・・・

P1030170 blog

ほわっほわで あったかいのですぅ~♪
首の部分に秘密があって
カイロを入れるポケットが付いていま~す♪

こばなさん、増産してるかな~???

こばなさんのショップはこちらですよ~

では では お元気で♪

関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

23:25  |  日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさ~~~ん、載せてくれてありがとう。
嬉しかったよん♪ぬくぬくしてる?(^u^)
ちょこちょこ作ってるよ。ありがとう。

花粉症始まっちゃったんだね。お大事にね。

もじもじくん、頑張ってるんだろうな~
チクチクも思いっきりしたいだろうな~って思ってるよ。
合間合間のちまちまチクチク、
私も楽しみにしてるからね、がんばって~^。^/
こばな | 2012年02月03日(金) 16:28 | URL | コメント編集

ponさん花粉発症しましたか(涙)
私も昨日からくしゃみがでたりしてて「もしや!」と
思っていたものの…
これからお出かけするのよぉ。
お外でるの怖いよぉぉーー(涙)

こばなさんのモコモコ♪あったかそう!
冬は首回り冷えるし、肩こり予防にもなりそう♪
カイロ入れるところも付いてるなんてさすがこばなさんっ!!
素敵なアイテムだねーーー!
pi | 2012年02月03日(金) 16:52 | URL | コメント編集

ponkoさん、こんにちわ。

えーー花粉症バンバンですかv-362

私も花粉症持ってますが、ウーーーン、鼻水出たりくしゃみ出ると、そうかなと思ったりしてますが、
雪のせいで、ちょっとまだ本番には・・

私は観てないんですが、乳酸菌が沢山入ってるR-1てヨーグルト知ってますかv-361
ダイエットとかに・・って言ってるみおたいですが、花粉にも良いかな~~~
でも、まだ一回しか買えなくて・・
なかなか田舎なので、数が沢山ないみたい・・トハハ

明治から出てるし、また探してみてくださいv-222

アッ、小花さんのネックウォーマー、私も先日作って貰って使ってますv-345

私のとこは、今回久々に凄い雪でv-356暖かいネックウォーマーが、活躍ですv-221

モジモジ君、頑張って下さいねv-222
Pink☆Heart | 2012年02月04日(土) 17:37 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪
載せるの遅くなっちゃって ごめんちゃい( *´艸`)クスッ♪
ぬくぬくしてるよ~
寝る時も なんか首が寒い・・・って思ったら
巻いてる♪こばなマスクもしてるし すごいでしょ~v-415

花粉症・・・しんどいよぉ~~~
やっぱ早めに先週病院に行っておけば良かった・・・
来年はそうする。
もう、チクチクしたくって 体が爆発しそうだよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2012年02月05日(日) 07:37 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃ~ん・・・発症したぜよぉ~v-406
かなりつらいっす・・・
「もしや!」の前の日、すんごい風吹いてなかった???
やばいかも・・・・って思ったら なっちまったよ~゜゜ヽ(´□`ヽ。)°゜
お出かけは大丈夫だった??
外でるの おっくうになるよね。。。

こばなさんのモコモコ あったかいよ~
カイロの所は 素晴らしいよ!!
温まりますぅ~♪
Ponko | 2012年02月05日(日) 07:45 | URL | コメント編集

v-22Pink☆Heart さん へ
Pink☆Heart さん 、ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

はい、ばんばん花粉症きました~(笑)
おぉ!素晴らしい情報をありがとうです♪
R-1っていうの 聞いたことあるある!
毎日食べなきゃだめなのかなぁ・・・
お店で探してみますね~♪
雪だから花粉はまだなんですね。
花粉・・・嫌だけど やっぱり雪は大変だと思います!
ニュースとかで見ていても 本当に大変な毎日・・・
春が待ち遠しいですよね!

こばなさんのネックウォーマー あったかいですよね~
Pink☆Heart さん とおそろかな??
首元を暖かくしているとしてないとでは 全然違う!
こばなさんネックウォーマーで 冬を乗り切りましょうねっ!!

モジモジ君・・・字の書きすぎで疲れてきました・・・
でもお仕事なので 頑張ります!
応援ありがとうですぅ~~~~~o(・`Å´・)!


Ponko | 2012年02月05日(日) 07:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |