All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.20 (Mon)

マドレ~ヌ&近況報告♪

ちょこっと お礼に・・・と、マドレーヌを作りました

P1030192_20120220194008.jpg
明日、渡す予定です♪

チクチク編み編みできる日が すこ~しずつ近づいてきてます
O(≧∇≦)O イエイ!!

そんな風に思えるようになりました

最近は 
ブログ更新できない分、ツイッターでつぶやいております
( *´艸`)クスッ♪

ライン

卒業証書と言えば、、、

【More・・・】


実はうちのお兄ちゃん、来月中学校を卒業します♪
行き先(笑)も決まりました~

お願いしたとおり 公立高校に通える事になり
ホッと胸をなでおろしたとたん
お兄ちゃんは結構冷静で、私の方が急に調子悪くなった

良かった~・・・の、合格発表の夜から急に喉が痛くなり・・・
翌日には 花粉症が突然に!!!
かなり気が張っていたようで、ずーっと風邪もひかず、
花粉症も寄せ付けません!!!って感じだったのにな~
┌( _ω_ )┐ あはは♪

私にできることって 
試験当日に 体調良く試験が受けれるように
もう、祈るしかなかったし・・・
インフルがどんどん流行ってきて 
とにかく毎日ひやひや&ドキドキ
そうは言っても 見かけは平常心を取り繕い
わーわー言わず、しずか~に過ごす・・・

ほわぁ~い♪それから開放されたぜぃ
って感じです

気合いって凄いですね!
っていうか その緊張が解けた時が危険だと
今回しみじみ思いました

花粉症のお薬すぐもらって飲んだけど
まる2日は もう何にもできない、したくない状態でした

あ、でも今はすっかり元気になって
やるべき事を 一生懸命やってます!!

来年は 進路にかかわる子がいないので
気が楽に過ごせるかな~

素材


少しずつ、日も伸びてきましたね!
でも、まだまだインフル流行ってます
風邪引かないように、元気で過ごしたいものですね~~~

では また会える日まで!

素材
関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

20:29  |  お菓子・料理  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ponkoさ~~ん、お兄ちゃん、合格したんだね、おめでとう(*^。^*)
ほっとしたね~。
そうそう、当日の試験をちゃんと受けれるまで気張るよね。
お母さんのできることって、それよね。
よかったよかった~~(*^_^*)


こばな | 2012年02月21日(火) 00:04 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさ~ん♪ありがとね~♪♪
当日熱でたら・・・とか妄想が駆け巡っては、消し・・・の繰り返しだったよ。
こばなさんは私より沢山子供の受験経験してるよね、
みんな気持ちだけで支えるのって大変だろうな~って思う。
まだまだ、これからも続くね、うちら・・・
頑張ろうね!!
Ponko | 2012年02月21日(火) 15:30 | URL | コメント編集

こんにちは!

お兄ちゃんの合格、本当におめでとう!
そして、お疲れ様!
緊張から解放されて、ホッとした途端にダウンしちゃうなんて、お母さんって、
ずっとハードな片思いをしているみたいですね。

花粉症はこれからが本番だから、あらゆる手段を使って乗り切りましょうね~。
とりあえず私は今、水分を多めに摂るようにしています。
免疫力upにはまず水分(ホント?)だと思って。
うめ塚越 | 2012年02月22日(水) 17:18 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん♪o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!
なんかとっても心配な子なので(お姉ちゃんと違って)、自分が受験生くらいの
感じだったよ~(笑)
思いっきり開放されて かなり気持ちが軽くなりました。

うめさんも 花粉症なのね!!
水分がポイントなんだね~
うちはとりあえず もらった薬でおさまってる状態。。。
でも 外出時はマスクするようにしてる♪
メガネのくもり止めしなきゃなので 面倒だけど・・・
免疫力は アップ・・・私もそれ、とっても必要な事だと思うよ!

Ponko | 2012年02月24日(金) 20:56 | URL | コメント編集

Ponkoちゃん、おひさ~♪
Ponkoちゃん、凄いよ~~~!ほんとに何でも出来ちゃうんだね♪
尊敬ですっ!!
今度、(*´ノ∀`)コッチョリ食べたいなぁぁぁ・・(笑)
rokomoko | 2012年02月25日(土) 03:26 | URL | コメント編集

v-22rokomokoちゃんへ
rokomokoちゃん、(・∀・)ノ~・:.,;*☆オヒチャャ
ありゃ~、尊敬してくれたのにごめん・・・マドレーヌのレシピを
思いっきり検索して それ見て作っただけだよ~んゞ(≧m≦●)ぷっ
これぞ!と思う レシピを探し中~♪
rokomokoちゃん 今度 味見してねん( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2012年02月26日(日) 07:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
