All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.08 (Thu)

かわいい切手♪

こ~んなに、かわゆい切手 
買っちゃいました
P1030200_20120308171342.jpg

昨日、郵便配達のおじさんから玄関先で
「切手使わない???」って
これ、見せられて・・・

昨日は、「今はいいや・・・」って思って買わなかったんだけど、
(っていうか、郵便配達のおじさんから切手購入できるとは、知らんなんだ~
今日、郵便局に行ったら また、窓口のおねえちゃんに
同じように声掛けられて・・・
買っちゃいました( *´艸`)クスッ♪

早く ショップをオープンしてこの切手が使える様に
なりたいな~

ライン

明日は お兄ちゃんの中学卒業式なんですよ~♪
天気予報では 雨・・・ショック~

ど、どうか雪になりませんように


ちょっと周りで色々とあって
気持ち的に落ち着かず、パッとした気分になれずにいます・・・
もじもじ君も 99%終わったのですが
まだ、寸前に修正依頼があったり・・・と
むやみに外出できず、家で待機状態。。。

早く 編み編み&チクチク全開モードに戻りたいです!
素材
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

17:33  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

我が家にも・・・♪

ponkoちゃんお久しぶりです~♪
「かわいい切手♪」のタイトルに「もしや??」
って思い遊びに来ました~
我が家もパパが、手紙を書くのが好きな娘に買って帰ってきました
使うのがもったいないくらい可愛い切手ですよね♪
★fuumama★ | 2012年03月09日(金) 08:18 | URL | コメント編集

v-22★fuumama★ちゃんへ
fuumamaちゃん、オ ヾ('エ'*) ヒ o(*'エ'*)o サ (*'エ')ノ デス
この切手ほんとかわいいよね~♪
去年 ピーターラビットのが発売の時も買っちゃった!
娘ちゃん、お手紙好きになるの間違いないよ~
もらった方も にんまりの可愛さだよね!

因みに 切手の周りのミッキー達は 普通の切手になってるよね?!
末っ子が発見~
子供の目は鋭いね!!
Ponko | 2012年03月10日(土) 07:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
