All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.14 (Wed)

チョキチョキ開始~♪♪

今日は 良い天気だ~

でも、花粉が怖い!!Σ(T∀T;) ぐわわぁぁ~ん!

ライン

じんわりと ちくちく復活で~す

P1030202_20120314102948.jpg

まずは、布ちゃんカットしたーーー!

いい加減にしていた お掃除等々気になっておりますが

色々と同時進行しようと思います♪

このあと、少しでもちくちく頑張りま~す

ポーチになる予定ですっ

ライン

一年経って、3月11日を再び向かえ
本当に色々と考えさせられ、考えれば考えるほど気持ちが
沈んでしまいます・・・

今、自分は住む場所もあり、電気も水道も不自由なく使えて
今も苦しんでいる方を思うと
いたたまれない気持ちになります・・・

でも、やっぱり自分の今の状況の中で贅沢せず、
できる事を一生懸命やるしかない!
そう気持ちを切り替えていくしかないですね

そんなことを思う今日この頃です
ガンバ~!!!~~o(・`Å´・)キュ!

素材

関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

10:52  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
