All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.22 (Thu)

再会♪

なんと

かれこれ20年ぶり!?と思われる 私の大切な人と
今日 
超、超、超、久し振りに会うことができました

P1030224.jpg

私、高校卒業してすぐに就職したんですよ。

その時の 会社見学からお世話になった 先輩と再会したんです!!

久し振りにこちらに帰省されていて 
都合も上手く合い・・・

ライン

そう、、、、会社見学で案内してもらった時から
あこがれの先輩で・・・

私も先輩のような 女子社員になりたい、いや、なるんだ~!
って思い 
3ヶ月の研修期間が過ぎて、配属されたら 
その先輩が私の直属の先輩に!!!

社会人スタートの大事な時に
いつも優しく、キチッと指導してくださる先輩につくことができて
物凄く嬉しかった

今日、あらためて計算してわかったこと
それは
その後 先輩は結婚退職されて・・・
一緒に仕事したのは、ほんの2年半くらいだったのでした~ヽ(・ω・。)ノ

でもでも、本当に沢山の思い出が詰まっていて
今日は 懐かしい話に 花が咲いたのなんのって~( *´艸`)クスッ♪

で・・・・
画像の ポーチ等々は先輩へのプレゼントです
とっても喜んでもらえて、嬉しかったです♪
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

23:54  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
