All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.03 (Tue)

美味しかった&弁当・・・♪

4月3日午後8時・・・神奈川はまだ風が凄いことになってます!!!
外の様子はわかりませんが、時々家が揺れてるみたいで怖い!
みなさん、無事ですか~???

ライン


ホットケーキミックスで作った『ミルクレープ』

P1030269_20120403191419.jpg

もうすぐ高校入学で、なが~い春休み中のお兄ちゃんが
作ってくれました

急に作るといったので
間に塗る生クリームも飾りのフルーツも無くて・・・

食べる時は 
チョコレート&メイプルシロップをかけました

クレープの層が ひっついてなくてバラバラになるので
フォークで切ろうにも切れず
お皿にかぶりつて クレープを口にかき入れました
ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ

でもでも、とーっても美味しかったです

素材

明日は・・・・
春休みもずーーーっと部活の為
作っていたお姉ちゃんのお弁当、要らないんだって~
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


喜んだのも束の間・・・・
「弁当から開放された~~~」と思って 一時間もたたないうちに
友達と電話していた末っ子が
「明日、お弁当作ってくれる??」

はぁ~、やっぱ駄目だったか~

でも 一日ゆっくり友達と遊んで来てくれるようで
まぁいっか~

小学生と言えども、ゆとり教育が終わり(←「脱ゆとり」・・・と言うらしい)
学校帰ってからもゆっくり遊べないしね
春休みも 明日までだし 
元気良く「いいよ~~~」って返事しときました

でもでも、おにいちゃん&お姉ちゃんがいるので
お昼の準備も必要で・・・

長い休みは ほんと何かと複雑です(笑)

素材
関連記事

テーマ : 手作りお菓子 - ジャンル : 趣味・実用

20:01  |  お菓子・料理  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
