All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.04 (Wed)

胸にグッと響くもの・・・

今日も風が強い一日でした!

久し振りに 
楽しく編み編み~

P1030270.jpg

くすんだピンクも好きです

ライン

最近・・・年のせいか(笑)
いや、昔から感動しやすいタイプでもあり・・・
( *´艸`)クスッ♪

胸にグッと響くものが色々あります

フィギュアスケート男子の 羽生結弦くんのスケート!!
先日のフリーの『ロミオとジュリエット』
YouTubeで 何度も観てます~
何度観ても 鳥肌立つよぉ・・・スケートの神が降りてきてる・・・
そんな風に思えた!!

あとはね~
福山雅治(マシャ)の 『生きてる 生きてく』です!
あんなに軽快な音楽で、ニコニコ楽しく歌ってるのに 
詩が切なすぎる・・・
対照的でスローな曲では 今更ですが
『道標』
とにかく・・・これまた詩が良い、泣ける・・・

このマシャは なんと40過ぎ男子( *´艸`)クスッ♪
私よりちょいと年下だけど
こんなに格好よくて、お茶目で素敵な40過ぎ男子 
その辺に、いますか~~~ 
(≧ε≦●)ノ彡キャハハハ

あ、勿論30代の部では 直太朗が好き♪
森の親子さん、心配しないでねっ
因みに近々発売のニューアルバムの発売日は わたくしの誕生日なのよん♪
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ


また、胸にグッと響くもの(こと)・・・紹介しま~す

素材

関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

22:03  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~(´∀`*)

おーー、私はPonkoちゃんの編み編みが
いきなり胸にグっときたよん~(*´д`*)
ほんと素敵☆(-^〇^-)

羽生結弦クンのスケート!分かるぅ(T_T)
ほんとすごいメッセージのこもったスケートでした☆
娘と同じ高校生で多くの物を背負って、立派でした(T_T)
生きてる生きてくも、我が家でも注目してた☆
道標もいいよね(´∀`*) 
ニュースのエンディングだったっけ。。
全部共感出来たので、思わずコメしました~♪
あっ、直太朗さんも~
昨日テレビで“さくら”を見てみんなで感動したよ~!
ローズマリー♪ | 2012年04月05日(木) 16:46 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
きゃい~ん♪(笑)ローズマリー♪ちゃんったら 
上手いこといってくれちゃってぇ( *´艸`)クスッ♪

ローズマリー♪ちゃんも同じ気持ちだった!?
もっというと、羽生くんの ステップに入る時の雄叫びに
鳥肌たってしまった!スケートでそういうの観たことない~
今までは可愛くて、すらっとした男の子・・・のイメージだったのが
若くにして、辛い経験を経てすごく大人になったな~って思った。
「道標」はね~、ニュースゼロのエンディングだったと思うよ!
今、「生きてる生きてく」とセットで聴いて今更ながら感動中です~(。・ω・。)*
直太朗のこともありがと♪
「さくら」はコンサートで何度も聴かせてもらっております!
やっぱ、当初より上手になっていて いつも感動なんだよ~♪
こういう話って テンション上がって終われない~(笑)
Ponko | 2012年04月05日(木) 19:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
