All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.20 (Fri)

新企画・・・スーちゃん♪

新たなるpiちゃん&PonkoのWP企画

やっとスタートしました~

P1030298.jpg

piちゃんはかなり進んでおります♪(→

昨日 piちゃんとデートしたので うだうだ迷ってる私も
やっと どうするかって言うのが決まった
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

スーちゃんのアイリッシュチェーンを
シングルorダブルorトリプル??
ん?どぉする~??
で悩んでました
(知識が浅いもんで・・・

サイズの事とか piちゃんに聞きまくって
結局 piちゃんとおそろで
『トリプルアイリッシュチェーン』に決まりぃ♪
piちゃんが 仕上がってる分を持ってきてくれて
見せてくれたので
メチャンコヤル気出てきた~~~

今日早速 一個目のスーちゃんの刺しゅうと
一部布ちゃんをカットしました

刺しゅう・・・・・結構時間かかっちゃった
piちゃんに追いつけるよう
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
関連記事

テーマ : ハンドメイドの作品たち - ジャンル : 趣味・実用

17:07  |  タペストリー&WP企画  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お久しぶりです。
読み逃げばかりですいません。
スーちゃん大好きです。しかも、このスーちゃん達は縫い縫いしているんですね♪

完成がとても楽しみです!(b^ー°)
む~ | 2012年04月20日(金) 17:31 | URL | コメント編集

スーちゃんトリプルのアイリッシュチェーンに
なるのね。
アイリッシュチェーン、いつかは作ってみたい。
でも放置ばっかでなかなか完成しないi-230
スーちゃん楽しみにしてるね。
tomo | 2012年04月20日(金) 20:48 | URL | コメント編集

v-22む~さんへ
む~さん、おはよ~♪♪
スーちゃん 好きですか~??
洗えば線が消える・・・という スーちゃんです!
ほんと、このスーちゃん チクチクしてるわぁ♪
たくさんあるうちの 4つを使うので
どの図案にしようか・・・と 悩みながら楽しくやってます。
少しずつでも 完成に向けて頑張りまっすv-91
Ponko | 2012年04月21日(土) 07:39 | URL | コメント編集

v-22tomoちゃんへ
tomoちゃん おはよ♪
そうなんだ~ トリプルにすることに・・・
いきなり大丈夫か???って思ったけど
頑張ってみる♪
私も アイリッシュチェーンをいつかやってみたい・・・って
ずーっと思ってて。
大きいサイズじゃないので ちゃんと完成するよう頑張るねv-91
Ponko | 2012年04月21日(土) 08:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
