All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.22 (Tue)

完成しつつあります♪

素材

わんこのポーチ 途中経過~~~

P1030384_20120522112803.jpg

一個目 あとマチの処理をすれば完成

もう一個は 今からファスナー付けて 完成させます!

明日くらいには 
ショップに並べられそうで~す

素材

昨日は金環日食 一色(笑)でしたね~

みなさんの住む場所では お天気いかがでしたか
わっか、観ることできましたか

うちでは なんと あの大切な5分間、、、、こんな天気で、、、

  

がっくし・・・・

その直後 急にお日様が顔をだしたんですよ~

と 言うことで 
部分日食は観る事ができました♪

部分日食でも 自分の目で観ると、なんだか感動でした

ライン


そして もう少し遡って、先週の土曜日・・・


P1030385_20120522112823.jpg


森山直太朗のライブに行ってきました~

10周年なんです。
ずっと一緒に行ってる友達と振り返ってみると
最初にライブに行ったのは 8年前だったようです。

変わらぬ・・・いや、
どんどん進化する歌声&お喋りにホント楽しませてもらってます
( *´艸`)クスッ♪
今回も大爆笑のステージでした(笑)

ライブに行くと 
昔の曲から聴き直したくなりますね、なんとな~く・・・
 
素材

関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

12:00  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
