All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.25 (Fri)

ベビーグッズ&ショップ更新~♪

こ~んな、優れものがあったんですね~

周りをガードされている 鈴♪
(近所の手芸屋さんにて・・・)

P1030376.jpg

このボールの中に入れました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

P1030379_20120525000605.jpg

前に ひみちゃんからプレゼントしてもらって
ずっと自分でも作ってみたくて!

ついに 作ってみたので コロコロ転がしてみます
( *´艸`)クスッ♪

P1030380_20120525000604.jpg
ころころ~♪P1030381_20120525000604.jpg
ころころ~ん♪
P1030382_20120525000603.jpgころころり~ん♪P1030383_20120525000602.jpg

終了~~~ゞ(≧m≦●)ぷっ

中の鈴、いい音してます


もひとつ・・・
先日スワニーで可愛いガーゼ布を購入!

自分の子達には作ったことのなかった
スタイを作ってみました♪

P1030377_20120525000825.jpg
(型紙:chikuchikuhappy♪さん)

ライン
わたしが6歳で始めた・・・
初代ピアノの先生に初のお孫さんが誕生したので
贈らせてもらいました

先生に習ったのは数年でしたが
遠く離れても、ずっとつながりが途切れず 
大人になってからも気にかけてもらえて すごく感謝しています
ライン

ちっこいな~、かわいいな~
と楽しくチクチクしておりましたが・・・
スタイってこんなにちっこいので大丈夫なのかなぁ???
最近 小さい子が周りにいなくて
感覚が 鈍っております

素材
ショップのお知らせ

『とんがり花びらコースター♪キット』
カラフルミックスを5セット 追加しております♪

素材

↓ショップ入り口ですよろしくお願いします



(ブログサイドのバナーからも ショップに行けます♪)

素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

00:58  |  プレゼント  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
