All archives    Admin

06月≪ 2017年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'06.17 (Sun)

あと少しで完成~&目の異変・・・

9個のボウタイ 繋げて・・・

P1030457_20120617191230.jpg

その隣に うちのチョコ
( *´艸`)クスッ♪

P1030458_20120617191229.jpg

最後にボタンを・・・

P1030459_20120617191228.jpg

あと 少しで完成で~す♪

ライン

先日の話・・・

朝 7時頃に急に目の前にちらちら&キラキラしたものが

もしや・・・

【More・・・】


これは、うわさの『飛蚊症』ってやつぅ~~~

上手く説明できないんだけど・・・

『C』っていう文字が黒とキラキラの緑で、できてるって感じ。。。
まばたきを何度やっても、ついてくる・・・

ひえ~!!どうしよう!!
って超焦ってしまい、あまり病気のことって調べたくないんだけど
仕方なく パソコンで調べてみました。

すると 
まぁ誰でもなりうることで(特に加齢で) 最初は気になるけど
だんだん気にならなくなる・・・
でも 目の病期だと困るからやっぱりちゃんと調べた方が・・・

そして、「暗い場所に行くと 気にならない」って書いてあったので
一度 暗いところに行って 明るい場所に戻ると

なんと!キラキラ&ちらちらが消えたんです!

結局・・・
変な感じがしたのは、ほんの15分間くらいのことでした

ライン

で、たまたま その日は
ドライアイの目薬を眼科にもらいに行こうと思っていた日だったので
先生に説明して、診てもらいました。

その キラキラするのは 『光視症』っていうらしく
その次にやってくるのが 『飛蚊症』のようで・・・

やっぱり老化現象で どうしようもないようです
「予防とか 何かできることないんですかぁ????」
と 詰め寄ったのですが(笑)、 駄目みたいですね~ 
┌( _ω_ )┐ あはは♪

今度 症状が出たときに瞳孔を開いて検査しよう!ってことになり
その日は見える範囲で 目の中を診てもらいました。

特には 
できるだけ何の支障もなく過ごしていきたんだけど
はやばいなぁ・・・って思った~

ちくちく&編み編み好きには かなり厳しい現実

みなさんは まだ何ともないですか~~??

素材

関連記事

テーマ : パッチワーク - ジャンル : 趣味・実用

19:44  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |