All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'06.30 (Sat)

ブログを始めて・・・♪

なんと

P1030488.jpg

5年前の 今日 6月30日

記念すべき私のブログスタートの日であることに
今日気がつきました~

≡≡Σq(*`・v・´*)pウォォォ--ッ!

もしや今日は・・・と思い、久し振りにスタートした時のブログを
見てしまいました

(懐かしすぎる記事はこちら・・・よろしければどうぞっ→



大人になって
こんなに続いているものってないですよ、他に!

作った物の記録として始めたブログなのに
そんな中でお友達がいっぱいでき
こっそり覗いて下さっている方の存在も知り・・・

ほんとうに 『ありがたい!!』この一言に尽きます

6年目突入!!で また心機一転
特に何も変わりませんが(笑)
元気いっぱい 頑張りま~す

これからも どうぞよろしくお願いしま~す

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

23:02  |  編み物  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます

ごぶさたしてます
最近、読み逃げばかりしててごめんなさい…汗

♪6年目おめでとうございます♪
これからも更新楽しみにしていますね

fuumama | 2012年07月01日(日) 09:44 | URL | コメント編集

6年目おめでとう~。
ponkoさんにメールで声掛けられたの思い出すよ~~
ブログを通してお友達も増えたね^^

私も振り返ってみたら、ponkoさんのほんの半年前に始めてたよ。
これからも続けて行こうね^^v
こばな | 2012年07月01日(日) 11:35 | URL | コメント編集

v-22★fuumama★ちゃんへ
fuumamaちゃん、ありがと~♪♪
ブログを続けていたおかげで、fuumamaちゃんとも
お友達になれました!
これからも どうぞよろしくね♪
Ponko | 2012年07月01日(日) 23:59 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん♪アリガト――(*´・∀・`)―ネェ♪@
いやいや、当時のこと私も思いだすぅ♪
「こばなさま」って気持ちで いたのに今では「こばなさ~~ん♪」だもんね( *´艸`)クスッ♪
もう、長い付き合いだねv-415

私より半年早いだけだったの???
なんか信じられないよ~!すごい貫禄あったから( *´艸`)
これからもブログ続けるよ~ よろしくです♪
 
Ponko | 2012年07月02日(月) 00:05 | URL | コメント編集

こんにちは♪
ブログ開設6周年おめでとうございますv-344

わぁ~♪
それにしても6年なんて凄いな。

Ponkoさんを目標に
私も永く続けるように頑張ろうと思いました。

もう7年目に入ったんですね。
こんな私ですがヨロシクお願いしますv-410
あんず | 2012年07月02日(月) 18:30 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
丁度 5年経ったので 6年目に突入なんですよぉ~♪
来年の今頃、7年目突入!って言える様にがんばります♪
こちらこそ、これからもどうぞよろしく
お願いしますv-392
Ponko | 2012年07月02日(月) 22:32 | URL | コメント編集

6年目でしたね。
勘違いでした。ごめんなさーいm(_ _)m
あんず | 2012年07月03日(火) 15:33 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、わざわざすみませ~ん!
そんなこと全然大丈夫ですので、また遊びに来てくださいね♪♪
お待ちしてま~す♪
Ponko | 2012年07月03日(火) 19:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
