All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.18 (Wed)

お久しぶりの へきさご~ん♪

お元気ですか~
お久し振りで~す(*^ω^σ)σイェーイ・…━★
7月入ってから、毎日更新していたので 
なんだかと~~~っても 久々な感じがします

やっと・・・「やるか~」
って気になったので、ヘキサゴンをつなぐことにしました

P1030543_20120718195509.jpg

♪ここ最近の覚書き♪

先週の 金曜日は・・・
色々と経緯があり(笑)
お姉ちゃんを除いた 残りの家族4人で 
森山直太朗の追加公演に行って来ました

そして 土曜日・・・
保険の見直しをやったので 半日かけて手続きした~
これで、完璧だと思う!!

日曜日・・・
早いもので うちの父親の一周忌法要でみんなで集まりました

月曜日・・・
食料買出し等々なんやかんやで一日終了~

火曜日・・・
うちの父親の命日だったので、実家に行って来ました

ここで なんとなく気持ちが切り替わって ヘキサゴンをか~っと

で・・・・

そんな中、と~っても気になっていた
『おにぎラー』
と いう道具がありまして♪
ブログのお友達のローズマリー♪ちゃんに送ってもらいました
ローズマリー♪ちゃんありがとっ

P1030540_20120718195612.jpg

ハンバーガーのパンをご飯にした感じです!

お弁当の残りの チャプチェ&スクランブルエッグを
挟んでみました~♪
写真が上手く撮れない~p(´⌒`。Q)グスン
バリエーションが増えるように 頑張りま~す

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

20:56  |  パッチワーク  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんばんは。

ponko-chan、こんばんは。
ご無沙汰してます、うめです。
お父様の一周忌だったのですね。

私が言うのもおこがましいけど、
ponkoちゃん、色々、良く頑張ったよね。
そして、今も頑張っているよね。
本気で尊敬してます♪

お母様はお元気ですか?
また、お母様の超人的な編み物作品も紹介して下さいね。


うめ塚越 | 2012年07月19日(木) 21:00 | URL | コメント編集

こんばんは~☆

Ponkoちゃん、こんばんはっ(*^▽^*)
火曜日はお父さんの命日だったんだね。
子供たちが大きくなるにつれて、自分も親も年をとっていって
久しぶりに会うとビックリするよね・・・。
元気なうちに親孝行しなきゃだね☆

おにぎラー、完璧だよ~\(^o^)/
チャプチェを挟んだんだ~(*^▽^*)新しいねっ!
あっ、私チャプチェ自体食べたことないわ(^^ゞ
バリエーション、増やしたいね~(*^▽^*)♪
ローズマリー♪ | 2012年07月20日(金) 00:59 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん、こんにちわ~♪
そうそう、うめさんに電話で聞いてもらってたのは丁度一年前・・・
なんだかアッという間でした。
その時も、その後も色々話を聞いてくれて本当にありがとう!
私は うめさんのその色んな話を完璧に記憶してくれていることに
尊敬しちゃいます♪♪
私は・・・日々の忙しさで気がまぎれていて、そんなに頑張って
ないんだ~ いつも通りで・・・。

お母さん、会うと元気そうだけど 独りの時はまだ悲しんでいるんだと思う・・・
でも、編み編みめっちゃ頑張ってるよ!!
今は・・・私がチュニックのようなものをお願いしたので
それを編んでくれている所です♪

来週・・・楽しみにしてるねん♪♪
Ponko | 2012年07月20日(金) 16:39 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん こんにちわ~e-51
な~んかあっと言う間の一年でした・・・
もういないってわかってるんだけど、外に出ると
父っぽい人が歩いてるんだな~これがっ!
たまに「え!?」なんて思ったりしてるよ~
元気なうちに親孝行しなきゃ・・・うん、そうだよね☆

おにぎラー これで良い~???
チャプチェってね・・・(笑)(笑)(笑)
なんか そういう「素」みたいのがあって
豚肉&ピーマンだけ自分で準備して、あとは焼いてその「素」を入れて
さらに焼くだけだよ!
ローズマリー♪ちゃんに こら~って言われそうだね( *´艸`)クスッ♪
私は そのチャプチェしか食べたことないから
きっと あれがチャプチェだと思う(笑)
ローズマリー♪ちゃんのおにぎラーの具をメモるので
ブログの方で紹介よろしくです!!


Ponko | 2012年07月20日(金) 16:46 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |