All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'07.31 (Tue)

次はファスナーつけ♪

2つ目のペンケースは
ピンクの細かいお花がメインになってま~す♪

P1030553_20120731173242.jpg

ファスナー&うち布付けて・・・
完成まであと少しだ~

ライン

オリンピック楽しい~~~♪

お姉ちゃんが部活で朝早いので
夕べの体操の団体決勝は あん馬&結果をあきらめて
泣く泣く寝ました・・・

朝のワイドショーみて びっくり
オリンピックって本当に何が起こるかわからないですよね~
あの 緊張しない!って言ってた内村君が
ミスしちゃうし・・・

我が家の女子3人は
『ウッチー、ウッチー

サッカーの内田&体操の内村にハート印になっております
( *´艸`)クスッ♪

田中3兄弟も凄いよね~
あと、体操の加藤くんもかわゆいわぁ~
可愛い顔して 決めるところでバシッと決めるって
超かっこえぇ~~

この後 水泳だわん♪
みたい、みたい~!!!







関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

17:50  |  パッチワーク  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

こんにちは~♪

Ponkoちゃん、またまたかわいいペンケースだね(^^)
キュンキュンしちゃうわ~(-^〇^-)

オリンピック、見ちゃうよね☆
ビックリすること続きで、目が離せないね。
私もうっちー(サッカーの)大好きで~
この前まで、携帯の待ち受けだったんだけど、
今は大津選手(サッカー)が急上昇で待受になりました~(*^▽^*)

体操の田中3兄弟は揃って美男美女だよね!
加藤選手もステキ~(*^▽^*)分かる分かる!
あ~ん、北島康介選手には絶対金メダルとって欲しいねー
゚(゚´Д`゚)゚
ローズマリー♪ | 2012年08月01日(水) 17:36 | URL | コメント編集

No Subject

こんにちは♪

何日か読み逃げしてました(^^ゞ

可愛いペンケースが続々ですねv-345

内付けのファスナーって
私すごい苦手なんですけど
Ponkoさんは何気なく付けちゃう。すごいです♪


内村選手はティーンエジャーからウッチーと呼ばれているのですね。

私も(年甲斐もなく)
「こうへい君 かわいいわぁ~」なんて大きな声で言ってます。
ちょっとクールなところがね・・ウフフ。


日本の体操選手たちは少し不調気味みたい。
なので銀が取れて本当に良かったです。

審判のミスも目立ってるし。
本当に何が起こるかわからないですよね。
怪我のないように頑張れ~!って応援してます。
あんず | 2012年08月01日(水) 18:13 | URL | コメント編集

v-22ローズマリー♪ちゃんへ
ローズマリー♪ちゃん オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪
ペンケース・・・オリンピック&暑さのためやっとこさ完成した~
あとで アップするね♪

いやいや、オリンピックには目が離せないよね!!
ウッチーの待ちうけだなんて ローズマリー♪ちゃん可愛い( *´艸`)クスッ♪
実はサッカーはあまり見てなくて、さっきチェックしたけど
大津君もかっこいいね!体操加藤君に似てる!?
カッコいい子探すの楽しいね~(笑)

今朝は3時過ぎに起きたよ~
北島康介、惜しかった!でもかっこよかった♪♪
もひとつメドレーリレーにも登場するから
そっちで頑張ってメダル取ってほしいね!!
Ponko | 2012年08月02日(木) 10:49 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん オハヨウございます(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
このタイプのファスナー付け・・・じつは超苦手で
いつもこの段階に来ると構えてしまいます(汗)

内村選手をウッチーって言ってるの、我が家だけ!?(笑)
今や、『内』がつく人はみんなウッチーって感じです(≧ω≦。)プププ
そのかわいいこうへい君、みごと金メダルでしたね!!!
私は 早目に寝て、早起きして北島選手の水泳を観たんだけどウッチーもライブで観たかったです~
はにかんだ 控え目な笑顔が可愛いですよねっ♪

審判には しっかり観て~、そして
どの選手もほんとに怪我のないように頑張って欲しいですね!
Ponko | 2012年08月02日(木) 10:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |