All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'09.16 (Sun)

不思議なプリン♪

近所の仲良しお友達からバースディプレゼント・・・

ふたを開けると♪

P1030744blog.jpg

『たまごのプリン』でした~~~

P1030743blog.jpg

卵の殻もちゃんと利用してる!
濃厚でとーーーっても美味しいプリン



ほら、これ食べた後の卵の殻(カップ!)

P1030745blog_20120916201854.jpg

めっちゃ珍しいプリンを頂いちゃいました~



上の娘、17歳になりました
こちらはサーティーワンのバースディアイスケーキ

P1030750blog.jpg



そして こちら、、、、、

P1030748blog.jpg

気に入ったものを使ってもらおうと
娘に
布ちゃんを選んでもらいました


バレバレ系なプレゼントなんだけど まぁいっかな~って♪
やっぱ ちょっと好みが違うので
聞いてよかった!!

素材

そんなお誕生日当日 当の本人は・・・
部活の吹奏楽の演奏会があって 
演奏の他にも会場のお手伝い等々朝から晩まで大忙し

めちゃめちゃお疲れの様子だったけど
最近では珍しく 
夕飯時、家族全員そろってお祝いできました

青春真っ只中だよね~、だよねっ♪
 うらやましいぞぉ~(笑)

素材

関連記事

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪ - ジャンル : 趣味・実用

20:55  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

娘ちゃん、17歳の誕生日おめでとう~
セブンティ~~^ン、青春真っただ中だね^^

プリン、すご~~い、可愛くて、おいしそう。
そして、がま口・・・かわいいね~i-176
もう、サクサク作れるようになったのね~いいな~
こばな | 2012年09月17日(月) 12:54 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
ありがと~♪♪
セブンティ~ン うちらにもあったよね(≧ω≦。)プププ
セブンティーンの雑誌も買ってたな~

プリン、すごい珍しいでしょ!?
美味しかったよ~ん♪
どうやってあんなに綺麗に上をパシッと切れるのか マジマジと見たよ!
がま口は・・・この カーブした口金の方が難しい!
角型の方が やりやすい気がした・・・
まだね、ボンドぬってから 口金と格闘しとるよ~~~i-229
Ponko | 2012年09月17日(月) 19:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
