All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.19 (Fri)

クッション?抱き枕??

形と大きさが びみょ~に違うお花を2つ

P1010544_20121019132632.jpg

重ねて 真ん中にはボタンを♪

P1010543_20121019132632.jpg

ひぇ~~~

間に合いました!

末っ子の 誕生日プレゼント なんとかできましたっ
ε-(´∀`*)ホッ

P1010545.jpg

手芸本でネコのがあって、それにしようか迷ったんだけど・・・

末っ子は 大の犬好きなので
フリーハンドで型紙描いてみましたよ~
布に、直接!!!!
私てきには ありえない事です

でも、うちのチョコってことで
渡す相手も娘なので
大胆になれました( *´艸`)クスッ♪

色は 実はピンクなんです
画像ではわかりにくいですね・・・

クッションなのか??抱き枕なのか???
それは 娘にお任せってことで♪

ライン

先日のパッチワークみたいな 編み編みマット♪

P1010546_20121019132630.jpg

最後の段の鎖編みで 編み繋げていく方法に
変えました。
縁まで きっちり仕上げられるよう がんばります
ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!

素材

関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

13:44  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

わぁ~可愛い♪モチーフもクッションも可愛い。

お子さんゼッタイに喜んじゃいます!
こんなおかあさんがいて幸せですね♪

私も犬が大好きです。
あんず | 2012年10月19日(金) 22:10 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆

ありがと~~~♪
クッションは えいやぁ!!で作っちゃいました( *´艸`)クスッ♪
「なんか作って~」って言ってたのでね。
アウトラインの刺しゅうが 思ったより距離が長くて
なかなか進みませんでした(汗)

あんずさんも 犬好きですか~♪
私も 犬派なんですが ネコちゃんも可愛いな~って思う今日この頃です♪
でも ハンドメイドで言えば うさぎって可愛いですよね!

Ponko | 2012年10月20日(土) 22:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
