All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.25 (Thu)

可愛いの好き~♪

今朝、洗濯干していて・・・

敷きパットを物干し竿に 「えいっっ」って投げて干そうとしたら
↑背が低いので
もう一本の物干し竿に手があたって
それが 落ちてきて、おでこに直撃~

痛いよ~~~

結構ズキズキしていたけど、鏡見たら
うっすらと タンコブが~

いやぁ、、、何年ぶり?何十年ぶり??タンコブなんて♪
( *´艸`)クスッ♪

素材

そんな私。。。

こんなにかわゆい、かばちゃんに出会いました♪

P1010574.jpg

仲良しのこばなさんのショップでゲット~!!

P1010575blog.jpg

寒い時期になると ノドが弱いわたくし

夜寝るときは 絶対こばなさんのマスクして
寝ております

マスクのおかげで 
去年は全くノドが痛くならずに 冬を過ごせました♪

で、かわゆい子供用のWガーゼから選ばせてもらって
作ってもらったんですぅ♪

ライン

子供もサイズ大&小、大人もM&Lサイズがあって
ギャザーの入ったすっぽりマスクも!!
他に 可愛い刺しゅうの額や バネポーチ、マスクのキット等々
ほんわか可愛い布小物が 沢山ありますよ~

こばなさんのショップはこちらから!

ライン

3枚とも、メッチャかわいいでしょ~??

ルンルンって気分で、マスクして寝床にはいります
(●´艸`)ムフフ.。oO

春まで この3つを順繰りしてお世話になりま~す♪
関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

14:52  |  日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさ~~ん、
可愛く紹介してくれて、わ~んありがとう~>。<
大人サイズで、かばさんは思いつかなかったから
思いの外、可愛いのができて、
さすがのponkoさん~~~って思った(´艸`*)
ばんばん使ってね、
たくさん使ってもらって、嬉しいよん♪

おでこ、大丈夫~~~?
確かに、タンコブっていつが最後だろう・・・^^;
痛かったね・・・(´ω`*)
こばな | 2012年10月25日(木) 21:43 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん オッ━└【*´Д`*】┘━ハ♪
かわいく紹介できた~???
子供用から 布を選ぶの 超楽しかったよん♪
あのかばさんは ホント可愛いね~
前にスワニーでWガーゼコーナー見たけど、種類が少ないなぁ・・
って思ったから、こばなさんの布の仕入れは凄いな~って
しみじみ感じたよっ♪
マスクして寝るとやっぱり保湿してくれてるから、朝 不安なく起きれるんだ~
朝からノド痛いと がっかりだからね♪
ばんばん使うねっ!!

おでこ・・・色は変わって無いけど、目を見開いたりすると
おでこに響く・・・( *´艸`)クスッ♪
メガネにあたらなくて良かった・・・と タンコブより
メガネが気になっちゃったよ~ゞ(≧m≦●)ぷっ
Ponko | 2012年10月26日(金) 08:07 | URL | コメント編集

No title

 Ponkoさん、こんばんは☆

私もこばなさんのマスクを何枚か持っています(*^_^*)
これから、大活躍の季節になりますよね!
ガーゼマスクの使い心地がよくって、今では、手放せません。

かばちゃん柄のマスクとっても可愛いですね(*^^)v

おでこ大丈夫ですか?
私も背が低いので、ちょっと高いところに干す時、
えいっ!てやって、ハンガーとかが降って来た事があります^^;
私もメガネをかけているので、まずメガネを気にします。

お大事にしてくださいね!
ゆん | 2012年10月28日(日) 20:22 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ

ゆんさん、こんにちわ~♪
メールも ありがとうですv-392
ゆんさんもこばなさんのマスク愛用されてるのね~♪
寝るときは 私もガーゼが好きです!
かばちゃんは もう一目みて即決定!(笑)
昨夜は カラフルなお花のマスクで寝ました。
風邪ひきたくないもんね♪

おでこの件。。。(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆@
ゆんさんも エイッてやるのね!一緒だね~( *´艸`)クスッ♪
タンコブはひっこんだけど 目を見開いたりおでこの皮膚が
動くと まだ痛いですi-229
エイッは もうやめたほうがいいよね・・・ゞ(≧m≦●)ぷっ


Ponko | 2012年10月29日(月) 12:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
