All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'11.08 (Thu)

キルトウィーク横浜2012♪

も~う♪
待ちに待ったpiちゃんとのデートの日

横浜キルトウィーク2012に行って参りました~
メチャメチャ楽しかったで~す

ライン

では早速 
本日の戦利品から~♪

布ちゃんは、ちょっと控え目な感じでお買い物・・・

P1010600.jpg

右端は 刺しゅうのように見えますが、プリントされてあるので
あとは、キルティングすればオッケー♪
刺しゅうするのが大変なので、ゲットしちゃいました♪
何を作るかが問題ですね( *´艸`)クスッ♪


ライン


こちら、便利品!!

P1010601.jpg

これから一般発売されるらしい 超先取りな商品♪
サイズが一杯あって、縫い線&縫い代線を一緒にひける
プレートです。
これから 活用しなきゃですね♪


ライン

そして・・・
piちゃんとの『WP企画』
スーちゃんのアイリッシュチェーン

今日が見せっこする日だったんだけど
お互いに 中途半端な仕上がりのスーちゃんを見せっこ~(笑)
1月のドームで、トップ完成したのを見せっこしようね~って約束♪
ボーダーの布ちゃんを決めていなかったので
piちゃんにも相談して 
ラブリーな松山さんのピンクのお花を選んで来ました


P1010602.jpg

頑張らねば!!!

ライン

こちらは、レトロなキーホルダーのキット♪
早速作ってみた!
「所要時間 10分」と書いてある通り
10分で完成したよ~
( *´艸`)クスッ♪
一個穴あけて、後は厶ギュッと挟むだけO(≧∇≦)O


P1010604_20121108223810.jpg

ライン


最後は
piちゃんからのかわゆいかわゆ~いプレゼント

P1010599_20121108223807.jpg

フィードサックのピンクッションに 私好みのカットクロスを沢山!!
お洒落なカードも!
ラッピングもいつも素敵なんだ~
piちゃん、
いつもありがとね♪

素材

布もピンクッションも 色んな道具も・・・
と、これだけそろうと
テンション上がるぅぅぅぅ~~~♪

気持ちは盛り上がってるんだけど あれもこれも
やりたくって
どーしよー!って感じです( *´艸`)クスッ♪

年末に向けての家の用事も中途半端だし
お姉ちゃんのマフラーも進めなきゃだし
届いた毛糸で編み編みもしたいし
ゲットした布ちゃんで チクチクもしたいし・・・

優先順位付けれないよ。
全部 第1位だから・・・・・・・


素材

関連記事

テーマ : ハンドメイド作品や購入布について - ジャンル : 趣味・実用

23:29  |  プレゼント  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

ponkoさん、おはよう~^^
わ~~~行ってきたのね~~キルトウィーク^^
piちゃんのプレゼントも可愛い~i-237
そのプレート便利そうだね~ほしいわ^^素人ながら^^;

あれもこれも・・・って一緒だ~~~
ほんと時間が欲しいよね~~(*^。^*)
こばな | 2012年11月09日(金) 08:47 | URL | コメント編集

v-22こばなさんへ
こばなさん、(人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆
行って来たよ~ん♪
行くと色んな便利道具に出会えて ついつい・・・
ちゃんと使わなきゃ 買った意味無いよね!
ってことで、頑張れ~って自分にプレッシャーかける(笑)
プレートは 三角とかも丸もあったよ~

こばなさんも 一杯やりたいことあるもんね♪
3日でいいから 家事から完全解放されたいわぁ・・・( *´艸`)クスッ♪
独身の時のようにね♪
Ponko | 2012年11月09日(金) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |