All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.01 (Sat)

タグ作り♪

ショップで使うタグがなくなったので
まとめて作りました

P1010643_20121201232601.jpg

消しハンは ずーーっと前に作った物です♪


ひもを付けると タグらしくなったかな

P1010644.jpg

全部なくなるのを目標に
作品作り、がんばらなきゃ~~~



そしてこちら・・・

P1010648.jpg
最初
タグの長さを間違えて 
『*Choko-Patch*』が入りきらなかったので
ずっと 気になっていた粉類に
名前をつけました♪

これ、消しハンにはまってた頃に
一個ずつ 「あ~ん」 までがんばって彫ったんですよ~
よくやったな・・・って今思います
( *´艸`)クスッ♪

久し振りに消しゴムはんこやりたくなってきた~~~!!

素材

関連記事

テーマ : ネットショップ・通販 - ジャンル : 趣味・実用

23:37  |  消しゴムはんこ  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

サンクス^^v

ponnkoさん ありがとう~
いろんなつなぎ方があるんですね~
勉強になります!!

頑張ってつなげてみますね^^
りーまま | 2012年12月02日(日) 18:21 | URL | コメント編集

No title

 こんばんは♪

素敵なタグが出来ましたね(*^^)v
文字に温かさがあって、いいですね!

私も一時期、消しはんに、ハマって、色々と道具も揃えたのに・・・今は、奥深くにしまいこまれてます^^;
年賀状、消しはんで、やってみようかな?
なんてふと思ったりしました^^;
ゆん | 2012年12月02日(日) 19:52 | URL | コメント編集

v-22りーままさんへ
りーままさん、オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
そうそう、沢山つなぎ方あるね~♪
色々ためしてみてくださ~い!
Ponko | 2012年12月03日(月) 05:41 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん ε=ヽ(●′エ`)ノ゚オハヨウ♪

ありがとうです♪
ちょっとガタガタしているところが 手作り~っって感じだよねゞ(≧m≦●)ぷっ

私も 消しハンははまる時と ずーーーっと放置の時の繰り返しで・・・
何個も連続で彫ると いい感じになってくるのにね( *´艸`)クスッ♪
年賀状に自分で彫った消しハン、いいよね!!!
私もやってみよっかな~

Ponko | 2012年12月03日(月) 05:45 | URL | コメント編集

No title

こんばんは♪

消しハンは手作りのぬくもり感があっていいですよねi-176
さかのぼって5月のわんこの消しハンもみましたがスゴクかわいいですね♪
「え~っi-237こんなにじょうずなのに?
ゾウさん描いてって言われるのが苦手ですと~ぅ?」って驚いちゃいました!
あんず | 2012年12月03日(月) 21:03 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん ゚+。オッハ(pω・。q)オッハ。+゚
そうんなんですよね~ ビシッと彫れて無くても なんとなく
ぬくもりが感じられますよね、消しハンって♪
掘り出すと 楽しいので はまっちゃうんですよ~
でも、「*Choko-Ptch*」ってちょっと長いので 途中で彫るの
疲れてきます・・・・・・

はい、ほんと、イラスト描くのってめちゃ苦手なんですよ~
ゾウさんは今だに上手く描けないです(笑)
あと、きりん・・・も( *´艸`)クスッ♪
Ponko | 2012年12月04日(火) 10:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
