All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.05 (Wed)

次のマフラー♪

あぁ、今日はもう水曜日だった

いつ完成する??誰が使うん~???
ってマフラー
編み始めました

P1010650.jpg


ちょっと 下の方、毛糸がもさもさに見えるけど
現物はそんなことないのよ~ん♪

ライン


今、マフラー編みたくて仕方ないから
お父さんに「毛糸のマフラーする????ほしい???」って
聞きまくったんだけど 返事がいまいち
ノリが良くなくて・・・

「じゃぁ、もし完成したら 使ってね~♪」
ってことで 強引に編み始めました
( *´艸`)クスッ♪

高校1年生のお兄ちゃんにも 
一応聞いてみた

「お母さんの手編みって ダサい??」

こちらも 返事は・・・にぶ~い

ま、どうでもいいから 編みたいの~~~♪♪
自分で使ってもいいしね

この糸は ベビーアルパカなので 肌触りが
気持ちいい♪
でも・・・
糸がちょっと細くて6号針で編んでます
(この前のは 10号針だった・・・)
なかなか進まない~
ヾ(;´ω`A了 セ 了 セ

ちょっとチクチクもしたくなってきて・・・
久し振りにポーチ作ろうかな
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

22:44  |  編み物  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんにちは♪

暖かそうですてきな色合いの毛糸ですね!
縄編みわたしも好きです。
かぎ針編みに入門する前は棒針編み派でした。
なので誰かに編んであげた~い♪って
そんなお気持ちi-237よくわかります。
Ponkoさんは編むのが早いので羨ましいですi-185
あんず | 2012年12月06日(木) 15:38 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん (人´Å`)。oコンバンワーァ。゚.☆

また画像で色が伝わりにくくなってしまってますが
濃い目のこげ茶色の毛糸です。
あんずさん 棒針編み派だったのですね!
私も 最初は棒針、そしてすっごい年月を隔てて
かぎ針編みにはまりました♪
あんずさん、私 棒針編みは進みが悪くてちょっとイラッとしてるんですよぉi-229
それに肩凝りがひどくて・・・(´つω・`)シュン
かぎ針の方が ぐんぐん大きくなりますよね、やっぱり!
Ponko | 2012年12月06日(木) 21:25 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
