All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'12.06 (Thu)

今日は、ほりほり&チクチク♪

慣れない 棒針編みばかりやってたら
肩がチョーー凝ってしまい
違うことを。。。

久し振りに 消しハンほりほり~~~

P1010654_20121206205455.jpg

消しハン自体はなんだか 汚いな~って感じだけど
押してみると 意外といい感じ♪

その消しハンの線の上を茶色で刺しゅうして・・・

P1010655.jpg

これに お花を持たせて・・・
例のいつもの(笑)
うさぎさん&ヘキサゴンのポーチに
したいと思いま~す

いつもは
刺しゅう部分をライトテーブルで写してるんですが
その手間を省くために
うさぎさんの消しハンを作ったというわけです。

ちょっと大きくて、彫るのが大変そうで・・・・
ずっと
そんなことを思うだけだったのですが
作ってみると なかなか便利いいです

素材



関連記事

テーマ : 手づくりを楽しもう - ジャンル : 趣味・実用

21:09  |  パッチワーク  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME | 
