All archives    Admin

01月≪ 2017年03月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'03.06 (Wed)

ムフフなプレゼント♪

古い話題ですが・・・

1月にドームのキルトフェスティバルに行ってきました♪

もちろん、相棒piちゃんと一緒に
もう
今年で4回目になるのかなぁ
キルト鑑賞にお買い物・・・
何と言っても
おしゃべりに花が咲いて それはそれは楽しいひとときでした!
( *´艸`)クスッ♪

ライン

こちら・・・
ちょっとした 観光気分で・・・

東京駅復元工事 
去年の秋の事だったようです
 
東京駅入り口というのでしょうか・・・
皆さん、上を見上げて 記念撮影されてました♪
私も 思わずパチリ!

2013-01-25 095455


そして こちらはドームでの戦利品!!

P1010689_20130306084738.jpg

ちょっぴり控え目な感じ


でもでも、この中で特に欲しかったのはこれ

P1010688.jpg

piちゃんも 持っているっていうから
一緒に おばあちゃんの花園やりたいね~って♪
ヘキサゴンのスタンプ、買ってしまいました
o(☆^皿^☆)o 

素材


そして、大好きなpiちゃんからプレゼント
いただきぃ~

P1010679 blog

とっても綺麗な仕立てのキャラメルポーチ♪
大人かわゆい感じがいいわぁ~
piちゃんグッズがまたひとつ 増えました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

そして、このかわゆい木の小鳥ちゃんは
ツボ押しグッズです
手のひらに乗せて、ニギニギすると ツボにくる~

年末年始と
首が痛い~とかプチぎっくり~とか
絶不調だったのを心配してくれての健康グッズだよね
piちゃん( *´艸`)クスッ♪

かわゆい女の子の包みのチョコも
美味しく頂きました♪
piちゃん、いつもありがと~

P1010682.jpg

パワーいっぱいもらった 一日でした!
O(≧∇≦)O

素材
関連記事
09:09  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

Ponkoちゃんおかえりーーーーーっ!!
復活っ!めっちゃ待ってたよぉぉぉ~( ;∀;)
もじもじ君と末っ子ちゃんの卒業で
まだまだ忙しい日々なのかな?
首の調子はどう??ぶり返したりしてない??
木の鳥さんでにぎにぎしてツボ押し健康法やってねっ!
もうさっ。もうさっ♪
話したいこと聞きたい事いっぱい~♪(笑)
久しぶりにこうやってponさんのお言葉聞けて嬉しぃ~っv
春はもうすぐ!
体に気を付けて乗り切ってねっ!!

花園もスタートしようね~っ♪♪
どんな感じにしようか、あれからずぅーーーっと思案中よんっv
pi | 2013年03月06日(水) 15:25 | URL | コメント編集

v-22piちゃんへ
piちゃ~んv-441v-441v-441
たらいま~( *´艸`)クスッ♪
なんとか モジモジしなくても良い時間ができつつあるぅ~
そうそう 末っ子の卒業まで なんとなく落ち着かないよ・・・
でもでも!復活ーーー!!
piちゃん またまたよろくねv-415
その後・・・色々あったのよ~ん piちゃんおデートの時に
聞いてねv-421

ドームの一日、あっという間だったね~
ほんとにほんとーに楽しかった!
にぎにぎしながらpiちゃん思い出す 妖しいわたし(●´艸`)ムフフ.。oO

花園 私もpiちゃんと一緒でずーーーっと思案中よん!
こういうのにしてみたいぃぃぃって言うのが
みつからないかな~(本とかを頼りにしているv-356
スタンプぽんぽんって早くやりたいね!!
Ponko | 2013年03月06日(水) 20:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |