All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.10 (Sun)

よたよた・・・と編んでます(*ノ∀`*)

何とも言えない感じの画像ですみませ~ん

P1010695_20130310145705.jpg

実は 自分用のショールを編んでいます

更に実はですが
こんなショールとやらは わたくし身にまとった事がありません
(≧ε≦●)ノ彡ギャハハハ
因みに・・・ 
お友達のpizzicatoさんは ショールがバッチリ似合う女性です

とにかく一度身にまとってみたくて~(笑)

去年途中まで編んで 放置してあった分です
(編み始めるのもスピードも遅かった・・・)

こういう編み方で大きなのは 初めてなのですが
編んでる途中って 
こんなによれよれしてて えぇの~ん???

夏糸で 鎖編みばっかしなので
編み方は簡単だけど 整えながら編むのはムズイ!!!

でもだいぶ編み進めたので 続き、頑張ってみます

素材

この前思いついたのですが・・・
平日はショップやプレゼントの作品作り
世間一般の休日は 
自分用に時間を取っていこうかな~

いつも あぁ、時間がない・・・と焦るばかりなので
ちょっと頭を整理してみました

どこまで実行できるかわからないけどねっ
ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ

素材
関連記事

テーマ : 編み物 - ジャンル : 趣味・実用

15:16  |  編み物  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |