All archives    Admin

05月≪ 2017年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.27 (Wed)

ねむい・・・&レシピ作り~♪

眠すぎる・・・・

高2の吹奏楽部のお姉ちゃん

今週末に 年一度の大イベント『定期演奏会』があります

ここの所ずーーーっと
帰ってきても疲れ果て、本当にお疲れモード

演奏のみならず、現2年生は部をまとめ、引っ張って行く学年。
授業中もずっと部活のこと考えてるらしいです
それも この演奏会までで、新2年生にバトンタッチするそうで
最後の頑張り所ですね

土曜も、日曜も春休みも関係なく、
朝は「5時過ぎに起こしてください~」っていうし
弁当も作らなきゃだし、ずーーーっとそんな早起きが続いて
わたしもかなりキツイ状態・・・

夜は 2人してソファに座ったら そのまんま 
夜中の1時・・・

夕べは 2人してゴロンと横になったら
夜中の2時!
わぉっ!!!(;`・□・´ノ)ノ

サッカー始まるまで
ちょっと寝よっかな~と思っていたのをうっすら思い出しました
って、ことだから 多分9時頃から寝てたのかなぁ・・・
まぁ、5時間寝た!って感じで目が覚めたようです
ゞ(≧m≦●)ぷっ

あと、二日の我慢だ・・・
お姉ちゃん、ε-|o`Д´)9ファィトラァ-!!
わたくしも( *´艸`)クスッ♪

ライン

レシピ 作成ちゅう~♪

P1010753_20130327091234.jpg

今日、完成させて
早く布ちゃんをカット&セットしたい~♪♪

お姉ちゃんに負けないように
がんばるぞ~!!



ちなみに・・・
お兄ちゃんは 原付の免許取りに行った~
自分も乗ってはいたんだけど
親になった今は、危ないから やだな~って思う・・・


素材
関連記事

テーマ : 日記だよ - ジャンル : 趣味・実用

09:28  |  日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

No title

こんばんは♪

朝5時起床とはたいへんですね。まだ星もでてますよね。
お昼寝するなどして乗り切ってくださいね(^^♪

Ponkoさんのストールが頭から離れなくて
私も編んでみたいなと思って
Pomkoさんのような大物は無理だけど
小さいのならできるかなと
NHKのすてきにハンドメイドの
ミニストールにトライしてみます♪
同じ目数の繰り返しなので易しいかもです(^^)v


あんず | 2013年03月27日(水) 22:38 | URL | コメント編集

v-22あんずさんへ
あんずさん、(●´∀`)ノコンバンワ゜*:.。.+☆
そうなんです、5時起きの連続はきついです・・・
もっと 年とったら、嫌でも早起きになるっていいますよね??
それ、あこがれるぅ~(笑)でも 年はとりたくないし( *´艸`)クスッ♪

あんずさんのブログに早速ジャンプして
見に行きました!!
可愛いストールですね~形は台形なのかな??
あんずさんなら すっごい勢いで編んじゃうんじゃないかな~??
とっても楽しみですっ!
☆ヾ(・ω・´o)>ガンバレー!!<(o`・ω・)ツ☆
Ponko | 2013年03月27日(水) 23:50 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |