All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2013'03.31 (Sun)

準備ちゅ~&SP(V6)岡田君が・・・!?

昨日今日と
また肌寒い日になっております

風邪、引かないように気をつけなきゃ~

P1010755blog.jpg

布ちゃんをカット、カーーーット

キットの準備 頑張ります

素材

2日連続で、映画「SP」をテレビで放送してましたね~

大好きな岡田君♪

どっちも映画観に行ったけど 
テレビの前で、又 キャーキャー言っちゃった( *´艸`)クスッ♪
堤さんもかっこいいし、声が渋い!
役者さんって目の演技がすごいな~

それはそうと 
大好きな岡田君がですねぇ・・・・



大阪時代の幼い頃、レジャーといえばここやでぇ

ファミリー遊園地「ひらかたパーク(ひらパー)」(大阪府枚方市)
の 
2代目『ひらパー兄さん』
就任すると発表があったらしいのよ~

初代ひらパー兄さんは
お笑いコンビの「ブラックマヨネーズ」の『小杉』だってね~
わたしも 今は関東にずっといるので
「ひらパー兄さん」の活動は よくわかんないんだけど
岡田君に 変な事させんといて欲しいです・・・
でも、
岡田君の関西弁ってほとんど聞いたことないし
お茶目な岡田君も見たいかな~

2代目ひらパー兄さん ガンバ!!!~~o(・`Å´・)キュ!
(*` 艸 ´)ウシシシ

素材
関連記事

テーマ : こんなのどうでしょうか? - ジャンル : 趣味・実用

01:40  |  日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |