All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2013'04.18 (Thu)

ワンコのぺたんこペンケース♪

ワンコの刺しゅう&ヘキサゴンをちくちくしてたのに・・・

ブログにアップできていないまま

どんどん、日が過ぎていきました~

P1010771_20130418142136.jpg



ひとつ!形になりました
♪♪v(⌒o⌒)v♪♪

P1010772_20130418142138.jpg
ペタンコペンケースです
ボールペン4~5本入るサイズです



後ろ側はシンプルに♪

P1010773_20130418142137.jpg

内布は パイピングと同じ布ちゃんにしました♪
あざやかな赤!!( *´艸`)クスッ♪

P1010774.jpg

今回、ソフトファスナーを使用しております!

後日 ショップに並べま~す♪



末っ子の中学生活も 
早いもので2週間経とうとしています
Σ(`・ω・屮)屮★

部活も仮入期間があっと言う間に終わり
昨日から 本入部ということで、みな、帰りが遅くなったよ!!

夜7時~8時の間で 3人が次々と帰宅・・・
ということで
ご飯は バラバラだし、その後は
「お風呂 入って~~~~!!後が詰まってるから
ゆっくりじゃなくて、早く!!」

突然のドタバタ劇が・・・!!

新しいドラマのチェックもできてないまま
あっと言う間に 夜中になってます

そして、朝は苦手な弁当作り・・・
ついに、3つ作る事になってしまいました
現在、まだ気が張っているので ガバッと起きれてますが
5月くらいには 寝坊しそうだわん
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ


これから、クラスの懇談会や、家庭訪問
部活の懇談会・・・
PTA活動もありで 連休明けまで落ち着かんわぁ・・・

そうそう、
チョコの狂犬病の注射にも行かなきゃだ~

 
素材
関連記事

テーマ : こんなの作りました♪ - ジャンル : 趣味・実用

14:50  |  パッチワーク  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

かわいい!

ponkoちゃん、こんにちは!
かわいいペンケース!!!
私が前から気になってた、玉付きソフトファスナーを使っているね?!
あんまり扱っているお店がないのだけれど、差支えなければどちらで購入したのか教えて下さい。

遅ればせながら、末っ子ちゃん、中学校入学おめでとう!!!
部活はやっぱり吹奏楽ですか?
そしてやっぱり、cl.かしら~?

中高生が3人いる家庭を切り盛りするのは、大変でしょうね。
でも活気があって、羨ましいよ~。
体に気をつけて、頑張って!
うめ | 2013年04月19日(金) 13:13 | URL | コメント編集

v-22うめさんへ
うめさん、こんにちわ~♪
o(*^▽^*)o~アリガトデスー!!@
この、ファスナーね 随分前に買ったもので・・・
明細探したんだけどなくって、ここだ!って思っていたショップには
今はなかった・・・そんなわけで、うめさん ごめんね!
分かった時には 連絡するからね♪

末っ子は その通り!吹奏楽だよ~
そして、日曜日 楽器決めです!
どの楽器になるのかな~
本人はドキドキだと思うよ!私もだけど(●´艸`)ムフフ.。oO

いつもありがと!
みんなのペースに振り回されてるけど
いない時間は気持ちを落ち着けて過ごしたいと思いますっ!
Ponko | 2013年04月21日(日) 00:24 | URL | コメント編集

ponkoさん、ご無沙汰しております(~_~;)
いつも、読み逃げですみませんm(._.)m
ワンコのペンケース、可愛い♡
やっぱりponkoさんの作品は、細かいところまで、可愛くってみているだけで、癒されるます(*^^*)
以前に購入させていただいた、ワンコのポーチがあるのですが、ワンコシリーズで、揃えたくなります。
最近、全くチクチクしてないのですが、 ponkoさんの作品を見るていると、何か作ってみたいなぁ….っておもいますo(^▽^)o
でも、下手っぴなんですけどね(~_~;)
ゆん | 2013年04月21日(日) 15:01 | URL | コメント編集

v-22ゆんさんへ
ゆんさん、オハヨウ(ヾ(・ω・´(o´-ω-)o)ペコッ
とんでもない!覗きに来てくれて嬉しいです!ありがと♪
嬉しいな~ ワンコシリーズだなんて(●´艸`)ムフフ.。oO
スピード感がなくて なかなか仕上がらなくて・・・
もっとサクサク行きたいのよ~
ゆんさん、へたっぴなんかじゃないよ!!
ちっこいピースをちくちく繋げて 完成すると嬉しいよね~e-266
コースターなんて どうですか??
あ、レース編みとかは!?
と、色々 さそっちゃお~O(≧∇≦)O イエイ!!
Ponko | 2013年04月22日(月) 10:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示
 (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | HOME |